2011年08月29日(月)03:37

練習練習!



今日は夜今さっきまで
練習してました!
この前の反省を含め、
もっと頑張らなければと!

すぐに結果は出なくても
今日から少しずつ前に進めるように私なりに頑張って行こうと思います


勝てた時の嬉し涙と負けた時の悔し涙が流せるくらい頑張っていけたらいいな


て、話は変わりますが!

ぢゃん




最近出たDHCポアナシリーズ!めっちゃ気になる気になる!
まずは
DHCポアナウォッシュが
欲しいな!


絶対買う〜(笑)


ゆーみ
2011年08月25日(木)01:41

明日は


待ちに待ったダブルスチャレンジの前夜祭ですね!

みんなで楽しめるとイイナ


そしてこちら!!
今日のお昼ごはん

DHC発芽玄米増水
鶏たまご味





めっちゃおいしー
ヘルシーでローカロリー!
そしてめちゃうま!って
幸せですね



ゆーみ
2011年08月19日(金)21:48

花火大会

17日はみなとみらいの花火大会に行って来ました



めっちゃきれい〜!
浴衣来て行きたかったな


今年は花火大会が少なかったからすんごく残念


まだまだ夏は長いし
楽しまなきゃ



ゆーみ
2011年08月17日(水)02:11

みなとみらい


そーゆえば先日みなとみらいに行って来ました
めっちゃきれい!!!!!





前行った時は写真撮ろうとした瞬間、観覧車の電機が消えて取れなかったんです


この前の題名すみません
後輩と中華街にその日行ったんです
それを書こうとしたら忘れちゃってて(笑)


最近DHCサプリメント
興味しんしんです!
いろいろ試してみようかなぁ



ゆーみ

2011年08月10日(水)20:58

中華街


ご無沙汰しています
佐野です


最近の私はなんと、前の私では考えられなかったことをしちゃいました!笑

実はピアスあけたんです
注射も大嫌いなのに良くあけれたな


良いことあると良いなぁ
ボウリングでも最近は歩き方を修正中です
なかなか点数が安定しません

がんばらなきゃ


ゆーみ