2011年01月30日(日)11:22

川崎FM


今日はまりと
川崎FM、ラジオに
出てきましたよ〜





初めてのラジオ
めっちゃ楽しかったです


今日から1週間の間なら
インターネットで
いつでも聞けるみたいなので
是非聞いて見てください


ゆーみ

2011年01月29日(土)13:06

ストライカーズ西船ボウル


こんにちはー。
最近ジャンバーに貼るホッカイロが手放せない佐野です


今日は朝から千葉のストライカーズ西船ボウルに練習に行って来ました。

ぢゃん


いろんなボールたくさん投げ比べました
やっぱり最近佐野はスーパーセルがお気に入りです!
でも、スーパーセルは私には
曲が鋭いので少し難しいんですよね
でもね、ポケットに入った時のピンの飛びが本当、きもちぃーほど良いんです!!!!!!!!
試合でなかなか使う勇気がなくてあんまり投げてなかったボールだけど、最近練習でたくさん投げて慣れて来て、このボールの良さがすんごく見えてきて本当に好きです
やっぱりボールも一つ一つ違うわけだし、たくさん投げて良いとこと悪いところ、しっかり見つけてあげないとダメですよね
今さらかよー!!!!!って
感じですけど…………。(笑)


そしてもっと毎日投げなきゃなーと反省です
最近すぐばてます
もっと体力つけないとー

ガンバります

ちなみに今日来てたTシャツは
今年?もう去年か!(笑)
の体育祭で最優秀賞をもらった
私たち黄色ブロックのTシャツです

ぢゃんっ


後ろにはねカッコイー虎の絵も書いてあるんですよ

明日はFM川崎の収録?
いや、生放送だから出演かな?にまりと行ってきます
川崎の方しか聞けないかもしれないですが、もしよかったら聞いて下さい



ゆーみ
2011年01月28日(金)23:44

まんぷく(笑)



今日は麻里と
朝日新聞の取材を
受けて来ました



私たちの記事が載るのは
来週の水曜日みたいです。
でも残念ながら
神奈川だけみたいです
機会があれば
ぜひ見て下さいっ

そして練習が終わってから
麻里とスシローへ


最近スシローに
ハマっちゃって…
本当おいしーんですよぉ
今週スシロー
三回目かも


ぢゃんっ


たくさん食べました
食べながらたくさん
話して話して話して…
麻里といると楽しいです

もう最後は
お腹いっぱいで
いっぱいで…
麻里と苦しいけど
シアワセーて満足して
帰りました(笑)

また行こうねーっ


明日も朝から練習です
頑張りまーす


PS,
前回の記事写真
見れなかったみたいですね
ごめんなさい
なんでだろー
この記事は
大丈夫ですかね



ゆーみ
2011年01月25日(火)10:53

しながわ水族館


昨日はしながわ水族館に
行って来ました

ぢゃあーん
この魚なんだろ


私はこの子が
なんかかわいくて
ずーっと見ちゃいました
一番のお気に入りかも
この子ずーっと
泳いでるから写真撮るの
めっちゃ大変でした

ふぐー

さめー


ちょことぺんぎん(笑)


しながわ水族館
めっちゃ楽しかったです
ドクターフィッシュが
一番笑えたかも
なんか
くすぐったいんですよ(笑)


コメント返します

ゆぅだいさんへ
ありがとうございます
そー言って貰えるととても
嬉しいです
ハンドクリームDHC
ハンドクリーム
オススメです
塗りごこちがさらさらしてて
普通のハンドクリームと違って
全然ベタつかないんです
是非使ってみて下さい


きぃさんへ
ありがとうございます
頑張ります
応援してくれて嬉しいです
頑張ります
2011年01月22日(土)08:54

北小金



昨日は久々に北小金ボウルに
行って来ました

まず行って
最初にびっくりしたのが
ピンがきらきらしてて
かわいーてことと




レーンの所にDHCって


それだけで
めっちゃあがりました
なんか嬉しい
私だけでしょうか…


そしてこの冬ずっと
手放せないのが
このリップ



DHC薬用リップクリーム
この冬何本使ったんだろ…?
すんごく好きなんですよね
このリップはマストです
マストの使い方
あってるかな

とにかくお気に入りです


そしてみなさんコメント
ありがとうございます
いつも嬉しく読ませてもらっています
頑張らないとですね



ゆーみ


2011年01月21日(金)00:04

ご報告


今日は皆さんに
ご報告があります。


ぢゃんっ




見てわかるでしょうか?


この度私、佐野優海は
来月の15日から行われる
LBOのプロテストを受けることにしました

正直今、すごくボウリングがばらばらなので焦りと不安でいっぱいです。


でも、ずっとずっとなりたかったプロボウラーだから……
頑張りたいです


LBOプロとして
今年からはLBOツアーにたくさん参加し、頑張りたい
これが今の私の一番の夢です
だからこそ今回のプロテスト、
なんとしても通過したい!!!


佐野、頑張ります




ゆーみ
2011年01月19日(水)11:16

はんばーぐ


おはよーございます


昨日は久々に私が夜ご飯を作りました
ハンバーグ




どーですか
私なりに
頑張ったんだけどな

でも美味しかったから
よかったよかった

やっぱ自分で作ったものには
愛情がわきますね




コメント返します

ゆうだいさんへ
いつもコメント
ありがとうございます
今年はより一層頑張りたいと
思います
今年もよろしくお願いします


ゆーみ
2011年01月17日(月)09:06

遅くなりましたが



みなさん
新年明けましておめでとうございます

今年も私らしく元気に楽しく
1年を過ごせたらなぁー
と、思います

2011年もどうぞ
よろしくお願いします



よし今日も学校終わったら
練習練習っ






ゆーみ