2011年06月09日(木)16:03

練習練習っ!


今日は午前中グランドボウルでたくさん練習して来ました

おかげで汗だらだらー(笑)
でも、
良い練習になりました

そして只今、
ちょことだらだらしています
またもやすっぴん
汗かいたから化粧落としちゃいました(笑)



昼寝でもしようかな
おやすみなさいー


ゆーみ
2011年06月08日(水)20:39

川崎グランドボウル


今日は久々に後輩と練習して来ました



なんだか懐かしかったぁー(笑)
高校卒業して以来一緒に投げてなかったので、なんだかとても新鮮で懐かしかったです
でも、とーっても楽しく練習出来ました

でも、スピード落ちてるし
まだまだ投げ込まなければ…泣

明日も練習ガンバロウ!!


ゆーみ
2011年06月07日(火)16:04

本八幡スターレーン


今日は福原プロと一緒に
本八幡スターレーンで
練習して来ました



楽しかったぁ


これから帰ります
早く免許取らなきゃっ(笑)


ゆーみ
2011年06月06日(月)22:20

にゅーぎゅー




みなさん三角牛乳って
しってますかぁ
久々に飲んだけど
やっぱまいうー
牛乳大好きな佐野にとっては
いろんな牛乳を飲むのは
本当毎回わくわくなんです
未だに北海道のお土産で貰った牛乳の味が忘れられません(笑)やっぱ北海道やべー!って
思いました(笑)


そして
本日2本目突入しました


DHCQ10ローション
Q10シリーズ大好きです
一度気に入るとなかなか手放せないんですよねぇ
それくらいお気に入りです


そして昨日は久々に
後輩の試合を見に行きました

元気そうでよかった
写真は後輩とボウリング部の
顧問をしてくれている先生

本当に本当に良い先生なんです!今でも毎回試合が終わるたび
連絡しちゃってます
もう私卒業したのに…(笑)


それではおやすみなさい


ゆーみ
2011年06月02日(木)15:31

小腹が空いたら




DHCこんにゃくチップス
バーベキュー味

めーちゃ美味しいです

全くこんにゃくって感じはなく本当に美味しい
しかもカロリーがめっちゃ低いっ


これはリピート決定だなっ


ゆーみ
2011年06月01日(水)22:59

お久しぶりです!


月初めから
スッピンですみません。(笑)




DHC青汁+豆乳
青汁が苦手な私でも
美味しく飲めちゃうし
健康にすんごく良いので
本当助かってます

たまにむしょーに飲みたくなってしまうんですよねぇ

青汁なのに美味しく飲める!
これって
本当ビックリですよね
ステキ〜


ところで、報告遅れましたが
佐野、
無事19歳になりました
誕生日の日に携帯を水没し
データー飛ぶは、連絡とれないわ、あー
さんざんでしたが、
幸せな誕生日でした

水没してしまったついでに
携帯もスマホから普通のパカパカにまた変えちゃいました
お金もったいなー(泣)
でもやっぱり使い慣れたパカパカ携帯のが使いやすいです(笑)
買った瞬間感激でしたぁ

うーん、スマホはまだ私には
早かったな(笑)


それでは今日はこの辺で
おやすみなさい


ゆーみ