2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
AB型 自分の説明書 [2008年06月30日(月)]
 AB型の自分の説明書

をついに買ってしまいました

なかなか鋭いとところをついて

います


うんうんとうなづく所、多数あっ

たけど、ちょっと微妙に違うなと

思うのも結構あったかな

A型寄りかB型寄りかでも違う

のかも





自分が天然たる所以が

分かった気がする

普段は冷静にしてるくせに、

何かのスイッチが入ったかの

ごとく大暴走しちゃうんだよね



B'zのライブに行くまで普通

にしてて、まわりのファンの

人たちを冷静に分析してる

くせにいざ、始まるともう

まわりが見えてなくて、

隣に友人がいてもお構い

なしにはしゃぐ 

・・・というか暴れる(笑)



気が強くても気が小さい

のだろうか


石橋をたたく前に分析・・・

合ってるかも

準備に相当時間を費やすのは

当たり前でもまずリサーチ(情報収集)

もしかしたら、石橋を叩きすぎて渡る前に壊れて

るかもしれない・・・

でも、私の場合、思い立ったが吉日という概念

もあるので、思い切りが早いことがあることは

あるのよね

立ち直りも早いしな〜

ま、なんとかなるよね〜と開き直るし。。。




そういえば、B'zの稲葉さんもAB型・・・

ぜひ読んでみて欲しいものだわ

分析好きのAB

どこまで近いものがあるんだか興味津々♪

とにかく大暴走するところは間違いないわね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bz178/archive/19
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bz178/tb_ping/19
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ひよさんもAB型でしたか

10%弱しかいないせいか、不思議な人扱い
されるんですよね
海外では多いのに・・・

ミンティアのお試し早いですね
値段も105円なので手頃だし、ちょうど
いいころに食べ終わり、次の味を食べたく
なるんですよ〜
ミントは辛いのでフルーツ系がオススメ
です
Posted by:イヴリン  at 2008年07月03日(木) 22:55

わたしも、何を隠そうAB型です。

あと、違う話になっちゃうけど、ミンティア
けっこういけるかも。マンゴーおいしい。
Posted by:ひよ6503  at 2008年07月02日(水) 22:58