遊びにきていただき、ありがとうございます(^−^)

世の中には理不尽なことがあるもんだ・・・
でも、割り切れないんだよね、私・・・


火曜日から集中講義!
授業は嫌だけど、友達に会えるのは嬉しいものです♪

コメント、お友達登録、
大歓迎です☆☆



[2008年09月11日(木)]
リボンブローチ☆
ロペピクニックで、

リボンブローチ

買いました



去年買ったニット帽、

ぽんぽんとか、

飾りが何にもなかったので、

それにつけようと思います
posted at 23:20 | お買い物 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2008年09月07日(日)]
ゴミ袋有料化!!
野菜もお肉もお魚も〜


今日はアピタに行きました

アピタって、東海三県でしか通じない…って最近知りました(苦笑)

9月1日から、岐阜はレジ袋有料化になりましたぁ…

で、今日は袋を忘れて、便箋を買った袋に詰め込みました

うちでは、ごみ箱にレジ袋をかけて使うので、ちょっと不便かも…

ちなみに一枚5円。

ホームセンターでレジ袋型のごみ袋が売ってるので、それを買って、

ゴミ箱に設置してます

posted at 22:59 | お買い物 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2008年05月23日(金)]
さらば☆セルライト!
東急ハンズで買いました
だって714円ですもの!

IKKOさんオススメみたいですね
知りませんでした

IKKOさんはあまり好きではありませんが、あの美脚はすんばらしいと思います

これで美脚を目指します
posted at 22:57 | お買い物 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2007年10月14日(日)]
テリヤキバーガー味☆


はじめて・・・見たかも。

テリヤキバーガー味。

皆さんはご存知でしたか

私はチーズ味とコーンポタージュ味が大好きです
posted at 19:35 | お買い物 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
[2007年10月06日(土)]
毛糸の帽子♪


帽子、買いました

ぽんぽんがかわいくて、一目ぼれ

耳にも毛糸があって、冬にかぶったらあったかそう

ロペピクニックのは値段も手ごろで、

無難なのがあって嬉しいです
posted at 20:09 | お買い物 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
[2007年09月27日(木)]
ラブ☆ピースげっと!


大塚愛のニューアルバムの

『LOVE PiES』

を買いました〜

正式には買って来てもらったのですが…

今学校なので、まだ聞いてません

早く聞きたぁ〜〜い

posted at 13:43 | お買い物 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2007年09月24日(月)]
栗☆きんとん

川上屋の栗きんとん♪

本店は岐阜の中津川

中身は、




こんなかんじ

おいしですw

ぜひご賞味ください

東京、神奈川、埼玉でも売られているそうです




posted at 20:51 | お買い物 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2007年05月02日(水)]
唯一の欠点
今日は学校帰りにドラッグストアへ☆彡

地元のドラッグストアより安いし、サンプルがついてるのが多いので、よく利用します(*>∀<*)/⌒☆
私が愛用してるビオレの鼻パックは、地元で買うと、498円なんですが、今日行ったとこでは、398円なんです(人´∀`)♪
100は大きいですからね〜…

サンプルは、コンパクトなので、旅行とかに使えて便利ですよね(*≧ω≦*)

で、品揃えとかもわりかしいいんですが…

とにかく店内が狭い!!(´Δ`υ)

通路は、誰か一人立ってたら、ぶつからずには通れません…(ΘωΘ;)

それだけが唯一の欠点です…(×_×;)

広かったら言うことなしなのにぃ…
posted at 16:21 | お買い物 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2007年04月22日(日)]
やったぁ☆
今日は出来上がった振袖をとりにお店に行きました

これがその振袖です

本当はピンク系が良かったんですが、いざ着てみると、こっちの赤の方がが合ってるということで・・・

でも、すっごく気に入りました
写真だと暗く写るのですが、実際見ると結構明るめの赤色です

浴衣は着慣れてますが、着物は七五三以来なので・・・
ちょっと不安ですが、来年の成人式が楽しみです

8年前にタイムカプセルを埋めたんですが・・・
20歳の自分への手紙に何を書いたか全く記憶がありません・・・

「変人・・・・じゃなくて、恋人はいますか?」
って書いたのは覚えてますが・・・

なんで漢字間違えたんだろう・・・恋人と変人じゃえらい違いだよ・・・
posted at 19:33 | お買い物 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
[2007年04月19日(木)]
買いました☆
今日は学校帰りにピンキーリングを買いました



色はピンクゴールドです。

ほんとはピンキーじゃない指輪を買おうと思ったのですが、

なんか一目惚れしちゃったので
posted at 21:05 | お買い物 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントThanks!
ちょいワルサマ☆
あ〜あっと。 (09/15)
りんごのみつサマ☆
あ〜あっと。 (09/15)
mikarindaサマ☆
あ〜あっと。 (09/15)
らいちゃサマ☆
すばらしい!! (09/15)
らいちゃ
すばらしい!! (09/15)
ちょいワル
あ〜あっと。 (09/15)
お友達募集中

カテゴリ
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る