遊びにきていただき、ありがとうございます(^−^)

世の中には理不尽なことがあるもんだ・・・
でも、割り切れないんだよね、私・・・


火曜日から集中講義!
授業は嫌だけど、友達に会えるのは嬉しいものです♪

コメント、お友達登録、
大歓迎です☆☆



[2008年09月03日(水)]
蜻蛉帰り・・・
今日は、

教職の実習の日・・・

私は、5時半起きでした・・・

電車に乗った後、

友達からメール

「大雨洪水警報出たよ

てことは、解除されてから、3時間後に開始されるはず・・・

でも、遠いから、一応行こう!と思って、

一時間半かけて行きました

ところが!!

学校に行ってみると・・・

「すみません・・・・

今日は休校になりました・・・」







で、帰りました・・・

でも、

休んで「実はありました」

よりは良いですが・・・

疲れましたぁ・・・・
posted at 19:03 | 学校 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2008年07月26日(土)]
27時間テレビ☆
ただいま、

27時間テレビの「ヘキサゴン」真っ最中

野久保君を生で見れて感動

羞恥心の歌も、

最初から生で2曲も

でも、近頃上地君、

「泣かないで」の決め台詞、

照れてる気がする・・・

そして、アラジン

アラジンでは、

「うつくしくぅ〜たかく〜とべ〜

の部分の羞恥心の振り付け(ステップ)が、

毎回難しそうだなぁと思ってましたが、

今回衣装が違ったので、

初めてしっかり見ましたが、

しそう・・・

リレークイズ・・・

面白すぎ・・・
posted at 22:18 | 学校 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年07月21日(月)]
終わった・・・というか、終わらせた・・・(笑)
終わった〜〜〜

作曲・・・

でも、これから清書しなきゃなぁ・・・

できは・・・悪い気が・・・する・・・

余裕があったら、もうちょっと試行錯誤しなきゃ・・・
posted at 14:54 | 学校 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
[2008年05月05日(月)]
「あかさたな」にて☆
金曜日は3限目が空き時間なので、

友達と外にお昼を食べに行きました

行ったお店は、

あかさたな

さて、何のお店でしょー


じつはラーメン屋さんなのです。

このお店は愛知にしかないのかな

私は、「もやしらーめん ゴマ風味」を頼みました。

ゴマ風味=味噌

です

私は味噌派なので。

あとは、京風味(醤油)と、とんこつ味があります。

味はもちろん 

お昼時がちょっとすぎ、お店は結構がらがら。

で、なぜか結婚話に花を咲かせてました

結婚したらどうなるか。

です。

ちなみに、みんなから見た私の結婚生活は・・・

「だんなさんが帰ってきたら、

お玉もって、フリフリのエプロン着て、玄関にいって、


『おかえりなさぁ〜い。

ご飯にする

お風呂にする

それとも私

きゃーーー///』


とかいって、自分で自分の言ったことに照れそう

皆で久しぶりに会ったら、めっちゃのろけてそう


ていうか、何年前のドラマの台詞ですか

友達内(7人)の中で一番早く結婚しそうなのも、

私らしいです。

早く結婚かぁ・・・

まぁ結婚には夢はありますが

運命の人にも出会ってないですし(笑)

でも、友達とご飯食べに行くって、

こんなに楽しいんだなーって思いました

高校のとき部活で行ったときはつまらんかったので・・・

なんか新鮮な感じでした

また行きたいです
posted at 22:45 | 学校 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
[2008年02月03日(日)]
ファンデーション事件。
打ち上げ会の記事でちょこっと書いた、私がナンパされた事件

ちょうどその日は一限目からの授業。

地下鉄はちょーーー混雑

みんな乗りたいので、

私が電車に乗ったとき、

更に後ろから乗ろうとする人がいるので、

ガー−−−っと押されます。

もう入らないよ

ってぐらい。

まぁいつものことですが。

でも、その日に限って、

後ろの人に押された拍子に、

会社員の方の背広に、
ファンデーションをつけてしまいました



ヤ、ヤバイ!!

混雑した車内・・・

言おうかどうしようか悩んでましたが、

一駅目でだいぶ乗客が減ったので・・・

あのっさっき乗った拍子にファンデーションつけちゃったんですけど・・・

えっマジですか? いいですよA

すみません

謝りながら、一応ファンデーションをはらったのですが、落ちるわけでもなく・・・

でも、その男性は許してくれました

で、いつもの駅で降りて、

お昼ごはんを買いに、ヴィトフランスへ←パン屋さんです。

で、買い終わってお店を出ると・・・・

さっきの男性がいるではありませんか

たまたま同じ駅だったんだ・・・・

と思って通り過ぎようとすると・・・

あの、すみません、
さっきのファンデーションの・・・・


えっっやっぱりクリーニング代払えってことかな

あの、よかったらメールして下さい。

なんか、かわいいなって思って・・・・

嫌だったら全然いいんで



えーーーーー!!!!

いやーーホントびっくらこきました


もちろんメールは送ってません

でもこんな体験初めて・・・

posted at 10:45 | 学校 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2008年01月31日(木)]
打ち上げ会!!
みなさん、コメントの返信が遅れて申し訳ありません

昨日、テストが終わったので、皆さんのところにも遊びに行こうと思います

昨日はテストが終わったということで、


打ち上げ会しました!!

先生も一緒に

お店はこちらです

先生も一緒ということで、

ソフトドリンクで打ち上げでしたが、

うちら、お酒はいりません

ソフトドリンクであの盛り上がり・・・

すごい!!

恋バナな妄想話(笑)、謎なナンパ話・・・



話はつきません

実は私にもナンパ話あるんですよ
今度ブログに書きますね

そうそう、初めて打ち上げに参加した私ですが、

楽しいし、

料理は美味しいし、

サイコ−−でした


料理は、コースだったのですが、


★季節の創作前菜盛



★旬菜と桜海老の和風サラダ


サラダは量も、味も


★旬のお造り三種盛

甘えびと、かつおのたたきと、サーモン
実はかつおのたたきは苦手だったし、サーモンもあんまり食べたことなかったけど、

ホント美味しかった!

★揚げ物たちの盛合せ


春巻きと、コロッケでした
しかも、揚げたて


★鶏もも肉の芝麻醤焼き(ゴマダレ風味)


実は、食べてない・・・
でも、添えてあったレタスは美味しかったです

★釜飯(キノコ)
これ、揚げ物が出たときあたりに釜に火をつけたんですよ

時間は20分かかりました。

そうお米から炊いてるんです

炊き立ては美味しいですね
おこげもちゃんととありました

★ゆずシャーベット

初体験★ゆずのシャーベット

美味しかったです



今までの部活の打ち上げとかって、

作ったのをテーブルに全部出してあったり、
(ピザとか、パスタとか、全部冷えてる・・・)

変わった料理とか・・・
(フランスパンにガーリックバターをぬって、その上にアポカド・・・)


でも、今回のお店は、すっごくおいしかったですし、

話も弾んでよかったです


posted at 14:35 | 学校 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2007年11月11日(日)]
秘書検終了♪


秘書検終了!!

お疲れサマ!!


結果はどうかなぁ・・・

学校帰りに東急ハンズやら高島屋にいったら・・・

カップルばっかり・・・

でもクリスマスのツリーとかは綺麗でした

でも・・・・

一人で行くと、寂しいことこの上ないです
posted at 18:59 | 学校 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2007年11月01日(木)]
ふぅ・・・


まあ・・・いいよね・・・

リラックマ・・・

うち、昨日頑張ったもん・・・

精一杯やったよ・・・

続きを読む...
posted at 13:52 | 学校 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
[2007年09月29日(土)]
寒い一日だった・・・


今日はホント寒い一日だった・・・

半袖で学校行くんじゃなかった・・・

パーカーは持っていきましたが、甘かった

そういえば、ロペピクニックで、ドールがかぶってるような帽子を発見!

三千円程度なんで・・・

今年のお年玉で買おうかなぁ・・・
posted at 20:12 | 学校 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
[2007年09月28日(金)]
つかれたぁ〜・・・
今日は、



という感じでした。

もちろん、普通に過ごすなら結構快適な1日。

でも、今日は昼から

体育

があったんだよねぇ・・・

一番暑い時間に・・・

しかもバレー・・・

バレーは好きだけど、動き回ると汗がだらだら・・・・

何でこんなにえらいんやろ・・・と思ってましたが、
えらいって言うのは方言で、大変とか、だるいって意味です。

大学の授業って、

90分

なんですね

高校までは、準備運動で15分、チーム練習とかが15分・・・

となると、試合時間は30分もないのか

高校までは楽やったなぁ・・・

posted at 19:06 | 学校 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


コメントThanks!
たかし
祝☆21歳♪ (11/27)
mikarindaサマ☆
会社員のおじさんは怖い。 (11/21)
たかしサマ☆ちょいワルサマ☆
会社員のおじさんは怖い。 (11/21)
のりぴーサマ☆
最近の好きなもの♪ (11/18)
ちょいワル
会社員のおじさんは怖い。 (11/15)
お友達募集中

カテゴリ
最新トラックバック
ログイン
Mypagetopに戻る