訪問ありがとうございます(^^)

不定期に更新

たまに放置

だけど毎日頑張ってます(`・∀・´)

☆2008.07.23☆

新メニュー
メニュー☆
月別アーカイブ
2日目-ガールズトーク-3[2009年05月12日(火)]
1日目はこちら
ガールズトーク1はこちら
ガールズトーク2はこちら


恋愛の話も盛り上がり話は占いの話題に…
買い物に来ていたショッピングモールには
占い師が居るみたいで、
ハルカが昨日占ってもらったらしい

内容は
手相生年月日で占うみたい
真理も興味はあったし、ホントに当たるのかな
って言う疑いの気持ちもあったので、行ってみることに
まずは真理がみて貰う事に・・・
占い師さんはちょっと派手なおばちゃんでした
真理自身の結果はこんな感じ

今の仕事よりは接客業とかの方が向いている
でも、今の会社はずっと続けた方がいい
異性を引きつける魅力がある

こんな感じ実は自分の事はよく覚えてないんだよね・・・


でも、凄いのは裕クンとの事!!
相性抜群
彼が真理にぞっこん
絶対別れない
今年が一番結婚するにはいい年

うひょー良い事ばっかりじゃん
しかも裕クンがサッカーをやってるコトも当てた
やっぱり裕クンは運命の人なんだと確信

あと、子供は2人生まれるらしい
しかも仕込むなら8月がいいみたい
(出来婚は良くないから結婚したらの話)


ハルカも別れた彼との事をみてもらったら
相性はあまり良くないみたい
別れて正解みたい・・・


やはり失恋には新しい恋が一番




なんだかんだ2人合わせて2時間ちょいくらいみて貰った
意外と占いは面白いもんだね




そんなこんなで2日目終了
Posted at 13:07 | ガールズトーク | この記事のURL | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cf1827/archive/309
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cf1827/tb_ping/309
分析


elouai's doll maker 3
お友ダチになりましょう★

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/cf1827/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る