かわいいホーランドロップ(うさぎ)のシフォンと
春から看護師に華麗に変身予定プチナースみなみの
日常をつづったブログです。
のぞいてくださった時には、お気軽にコメント残してくださいね。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事だ
☆コメントTHANKS☆
nona
サクラサク (03/27)
みなみ→D・S・L さま
卒業式〜つづき (03/26)
みなみ→nonaさま
卒業式〜つづき (03/26)
D・S・L
卒業式〜つづき (03/25)
みなみ
脱毛敢行 (03/25)
nona
脱毛敢行 (03/23)
みなみ→nonaさま
やっぱりこのままで (03/16)
みなみ→うさ麦さま
やっぱりこのままで (03/16)
帰ってきました☆ [2008年02月25日(月)]
22日の保健師、24日の看護師国家試験がおわり

無事シフォンのちっこくさいお部屋に帰ってきました☆

いつもいると分からないですが、しばらくぶりだとちっこ臭が気になります(笑)

帰ってみると…



シ: どこいってたの??{怒}

愛するシフォンちゃんがすねていました。

よく事情を言い聞かせて行ったんですが、やっぱりさびしかったらしい。

ベッドの上には、みなみのいない間にしたちっこの跡がてんてん…



シ; ぼく、とってもさびしかったんだから。

しばらくすねたあと、いつものように ぶぅぶぅ♪ 

あてつけのように、みなみの周りに●をたっくさんしました。

しぃちゃん、もうどこにも行かないからね。

ちっこくさいお部屋ですが、やっぱり落ち着きます。

今日はシフォンの好きなちゅうとすりすりを

いやになるくらい(笑)してあげるからね!!

うさぎblogランキング参加しています
シ:おうえんクリックおねがいしますなの




国試が終わったので、以前から考えていたブログおひっこしをしたいと思っています。
…その前に、来週卒論発表があるので、その資料づくりもあり、まだまだ解放されないみなみです(汗)
さっき解答速報で確認したところ、おそらくラインは超えられそうです
ありがとうございました。
Posted at 18:12 | プチナースの実態 | この記事のURL | コメント(4)
直前講習 [2008年02月15日(金)]
今日は予備校の直前講習でした。

久しぶりのお出かけにデニムをはいたら
…明らかにおなかまわりがきつくなってたみなみです

お菓子食べまくってるし、ジムも行ってないし…(悲)


朝から夕方まで、カンづめでした。

ここんとこ夜型だったので
朝10時からはとても勉強できる状態ではなく、、、
適当に問題を解いた後はひたすらウトウト
でもちゃんとお勉強してきましたよ


↑みなみが使ってるポイントノートです。

3冊100円の、しかも実習のときの使いまわしなので

だいぶ朽ちています(笑)  


ちょっと勉強してるってかんじ?!

もうゴタゴタになってきて、あとから見てもよくわかりません。



しぃちゃ〜ん

シフォンの代弁?

自分でかいて、はげまされてます。

つかれてるときにシフォンの写真を見ると
ほんとに心からいやされます

試験は前泊なので、しばらくしぃちゃんに会えません。

お守りに、シフォンの抜け毛と愛用のフリースを持っていく予定です


シ: きょうはおひるましずかだったので

   いつもよりもぐっすりねむれました!!


…!!!

うさぎblogランキング参加しています
シ:おうえんクリックおねがいしますなの
Posted at 21:20 | プチナースの実態 | この記事のURL | コメント(4)
健康管理 [2008年02月09日(土)]
更新が滞りまして申し訳ありません

今週は体調不良でダウンしてました。

でっかい口内炎ができて、ご飯食べれず消耗したり

ジムで動きすぎてめっちゃ頭痛くなって寝込んだり。

今日もなんとなくしんどくて、ごろごろ〜ん

みなみは習慣的に「時間簿」をつけてるんですが

「ねる」(蛍光イエローでマーク)の占拠割合が非常に高い。

あとは、「だらだら」とか、「うだうだ」とか(笑)

試験まであと2週間なのに、こんなんでいいのでしょうか。

もともとみなみはいつもスローな感じなので

マイペースにことを進められれば、いいかな〜

呑気すぎる??(笑)

しふぉりん(シフォン愛称)はおげんきそうです



シ: よくたべて、よくねるのがげんきのひけつだよ!

   みなみちゃんも、ちゃんとけんこうかんりするように。


…は〜い。

シフォンのネタもたまってるので、またよゆうのあるときに。。。

うさぎblogランキング参加しています
シ:おうえんクリックおねがいしますなの
Posted at 17:49 | みなみろぐ | この記事のURL | コメント(2)
シフォンとお豆 [2008年02月03日(日)]
知り合いの人から恵方巻きとお豆をいただきました。

しぃちゃんはお豆たべる??


シ: ふんふん… びみょう〜

・・・・・・・


シ: いら〜ん
   ぼくはいつもの「あれ」がいいなぁ



シ: これこれ!!! おいしいんだよこれが。

えんばくです。

しぃちゃん、目がイってるよ(笑)

大豆のお豆はみなみがちゃんと24個食べたいと思います。

…数足りるのか??

うさぎblogランキング参加しています
シ:おうえんクリックおねがいしますなの
Posted at 10:59 | シフォンろぐ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール



相互リンク募集中☆
人気ブログランキングへ
ログイン
Mypagetopに戻る