憧れだった専業主婦生活に終止符を打ち、お仕事主婦へ
毎日の生活を楽しむライフスタイルは変っていません
ひきこもりから非ひきこもり生活へ・・・
「日常が楽しい♪」の日記をお楽しみ下さい




2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
manaちゃん恋愛講座 [2009年03月19日(木)]
manaちゃんが遊びに来ていた頃、ちょうど北京オリンピックの真っ最中で
私は水泳の北島康介君に釘付け
他にもイケメンアスリート特集なんてテレビをよく見てました

manaちゃんは「ひよくーん (ダンナのこと) chomoちゃんがイケメン〜って
テレビで裸の男の人ばっかり見てるよ〜」と告げ口してました

街でも「今の店員さん イケメンだったね」と
イケメンを連発してはしゃいでいた女子2人の夏 (7歳児とアラフォー女だが

外出した帰り道
manaちゃんがしんみりと・・・

「でもね イケメンはもうお家にいるかもしれないよ。 お家でねchomoちゃんのこと待ってると思うよ。」

「はぁ 家にイケメンなんていないよ〜」という私に

「ほらー 眼鏡かけてる人のことよ」

「ひよ君(ダンナ)のこと? ひよ君はイケメンじゃないよ〜

「でもね chomoちゃんはひよ君のこと 好きなんやろ?」

「それはそうだけど・・・」

「それってイケメンっていうことじゃないの? chomoちゃんにとって」

いやぁ 参りました
7歳児に諭された感じですね

きっとmanaちゃんは変な男にひっかからず、
素敵な恋愛が出来る女の子になることでしょう
その時はchomoちゃんに相談してね
頼りにならないかもしれないけど

写真はお台場の汚い海で大はしゃぎのmanaちゃん
こうやって見ると子供なんだけどね〜

Posted at 16:12 | 引きこもってます♪ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chomomi/archive/468
プロフィール



http://www.dhcblog.com/chomomi/index1_0.rdf






ログイン
Mypagetopに戻る