ダイエットを頑張る22歳♀です。
5月から始めて、現在ウエスト14cm減!まだまだ精進します!
DHC愛用歴は3年くらいです。
使用したDHC商品の感想もちょこちょこ書いてます。
コメント頂くとやる気が出ます。私の。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
マーニャ
【11月】測定記録【8日】 (11/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
断チョコ [2008年03月06日(木)]
昨日をもちまして、
チョコ断ちすることにしました

やはりなんと言ってもカロリー高いし…

でも今まではつい誘惑に負けてしまってたんですが
最近、ニキビがたくさん出来ちゃって

生理による部分もあるとは思いますが
やっぱチョコ食べるとニキビできるよね…
ってことで

断チョコ決意に至ったわけです。

チョコは好きですが
ニキビ作ってまで食べたくはありませんからねぇ。

ホワイトデーのお返しも
チョコ以外にしてくれって言っておかなきゃw
17:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ぎゃおす [2008年02月20日(水)]
体重増えた!

更には体脂肪率も増えた!

しかも今日食べ過ぎた!


明日が怖いよーー。


最近ジムに行くようになりました
週1だけどねー。

ひとりで黙々と歩くのは苦痛だけど
友達と一緒だと楽しい
そして帰りにカラオケに行くのもまた楽しみ
22:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
150日目 [2008年02月17日(日)]
このブログ始めてから今日で150日。
だいたい5ヶ月ってことですねぇ。

早いこと。

先週、やっと十の位がかわってから
またも停滞。
次下がるのはいつかなぁ。

最初っからの体重変化をグラフにしてみると
やっぱレコダイ始めてからの減り具合が顕著。
食事制限は王道だね。


今設定している目標を達成すれば
BMI値が【標準】になるんだよねー。
今は【やや肥満】なんだよねー。

来月中くらいには達成したいな
12:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
十の位が変わった!!! [2008年02月07日(木)]
ついにきた
十の位が変わりましたーー

ここのグラフでも目標値を達成しました

そのかわり体脂肪率が戻っちゃったけどね
両方達成する日はいつくるのか。

十の位が変わったことで
デブからぽっちゃりに昇格したって感じ

目標達成したことをしばらく堪能したら
目標値を設定しなおしたいと思います

最終的な目標は
グラビアアイドルボディだからね〜(笑)
07:46 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
体脂肪率が!! [2008年02月03日(日)]
昨日、ついに目標設定値に達しました!

まぁ最終目標ではないんですけど

ぶっちゃけると、設定値は30%です。
20台になるなんて何年ぶりだろう…
昨日1日だけの幻かな、と思ったんですが
今日もキープしていました

でも体脂肪率は変動が激しいので
またちょくちょく30%になることはありそう
15:35 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
−10kg達成!! [2008年01月27日(日)]
久しぶりの更新ー。

ここんところ停滞気味だったんだけど
今朝体重量ったら一気に600g減ってて

ついにトータル-10kg達成


今日は祭じゃーーー!!!

最終目標値まではまだまだなんだけど
ひとつの区切りがついた感じ。
ついに2桁突入かぁ・・・感慨深いねぇ

半年と1ヶ月弱で10kg減は
ペースとしてもなかなか良いんじゃなかろうか。
あんま無理するとリバウンド確実だしね。

最終目標値までは
あとどれくらいかかるかなぁ…

10kg痩せた ということが
ちょっと自信へと繋がる気がする!

これからも頑張ろう


とりあえず
また明日戻ってないように気をつけなきゃー。
11:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】±0【前日比】 [2008年01月21日(月)]
変化ナシ。
否、体脂肪率増えた

ここ1週間くらい調子悪いなぁ…
全然減ってないじゃないか!!

停滞期…?



っていうか
ここのブログ更新すること自体飽きてきた。
19:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.3【前日比】 [2008年01月20日(日)]
あああぁぁぁやっとちょっと減った…!
でも3日前の体重に戻っただけだ。。
なっかなか減ってくれないなぁ

昨日はカロリーオーバーしたけど
嵩は少なかったから減ったのかな。
その日のカロリーは2日後くらいに影響するから
明日はまた増えてるかもなぁ

最近ちょっと憂鬱です。
所謂ダイエット鬱ってやつだと思う。
気分が乗らない。

今週3回もカロリーオーバーしちゃったし。
やたらお腹空くんだよねぇ。。
そしてそれに耐えられないんだよねぇ。
今まではそんなことあまり無かったんだけど。

どうしたものか。
07:47 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】±0【前日比】 [2008年01月19日(土)]
昨日はカロリー抑え目にしたけど
体重変わらず。むぅ。

でも体脂肪率が記録を更新
目標達成まであとちょっと!!

今日は休みだ
天気良くなりそうだから洗濯しまくる。
08:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】+0.3【前日比】 [2008年01月18日(金)]
また増えました。
どう考えても食べすぎです本当にありがt(ry

今日はカロリー控えて
明日は減らすんだーーーぃ!!

明日は休みだ
何して過ごそうかなぁ。。
天気が良かったら掃除&洗濯したいな

今丁度好いサイズのジーンズが無いから
それも買いに行きたいなぁ
安いやつでいいやー。3,000円くらいのw
ユニクロかな。良いのあるかにゃー
15:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】±0【前日比】 [2008年01月17日(木)]
変化ナシー
昨日は夕飯少なめだったのになぁ。
時間が遅かったからか?

昨日は夕方4時くらいから
夜9時まで寝てしまいました
もはや昼寝の範疇を超えている。

それにより
夕食が9時過ぎになってしまいました。
しばらくこんなことなかったのに!

しかも0時前にはまた寝たし。
よっぽど疲れてたんでしょう何か知らんけど。


明日行けばまた土日だ!
そろそろ美容院行きたいなぁ〜
13:29 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】+0.3【前日比】 [2008年01月16日(水)]
あーーーー増えちゃった
昨日昼食バイキングだったから当たり前か…
むしろ増加が少なかったことを喜ぶべき?

昨日は骨盤体操1回もやらなかった
未だにうっかり忘れるんだよねぇ
向いてないってことかしら。
結構効き目あるのに!

それにしても最近
体重の減りが緩やかになってきたなぁ
まだまだデブなんだから
もっとスピーディに減ってくれてもいいのにぃ。
ホメオスタシスというやつか。困ったもんだ。
08:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.1【前日比】 [2008年01月15日(火)]
ちょこっと記録更新
昨日はボリューム的にもカロリー的にも
ちょっと摂り過ぎまして
絶対増えてるだろうと思ったのに
減ってたー

目標値まであと1kg
まぁ小目標だから、達成したら
また目標値設定し直しますけども。

今月中に達成できたらいいなー
今日で今月も半分だな。。


ああああ
今日行くのやだなぁ。。。
家で寝ていたいよ。
08:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】±0【前日比】 [2008年01月14日(月)]
戻ってるかと思いきやキープ
しかも体脂肪率ちょっと減った

久しぶりの記録更新だから
油断してまた戻さないようにしなくちゃ!!

今月中に目標達成できるかなぁ
あとちょっとなんだよなー。
先週まで2週間くらい停滞してたから
これから減ってくれるといいな
10:13 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.7【前日比】 [2008年01月13日(日)]
いきなり700gも減って
記録を一気に更新


1日でこんなに減るのは
このブログ始めて史上初かな。

明日には戻ってそうだけどね…


何故か起きた時から
首から背中にかけて筋肉痛?みたいな感じ。
動かすとすごい痛いんだけど
寝違えたのか、激しい肩こりなのか…
そもそも原因もよくわからないし。

とりあえずサロンパス貼ってます。
スースーする。
09:54 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


マーニャ
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/clavellina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る