ダイエットを頑張る22歳♀です。
5月から始めて、現在ウエスト11cm減!まだまだ精進します!
DHC愛用歴は3年くらいです。
使用したDHC商品の感想もちょこちょこ書いてます。
コメント頂くとやる気が出ます。私の。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
マーニャ
【11月】測定記録【8日】 (11/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【11月】測定記録【8日】 [2007年11月08日(木)]
きゃーーーー
最近肥えてきてる!!!!

ビリーやめたら戻るって話を
身を持って実感しました。

早く生理きてほしい…
眠すぎるのがいけない。
今も欠伸が止まらない。


昨日、久しぶりに脚のマッサージしたら
なんか脂肪がやわらかくなってた。
ような気がした。
脂肪がやわらかくなるのは
セルライトが解消されて
燃焼されやすくなっているんだ、
という話を聞いたので
それだといいんだけど・・・

いい加減ビリー再会しないと
08:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/clavellina/archive/68
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/clavellina/tb_ping/68
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
youさんへ☆

うわー、コメントつくのすごい久しぶりで嬉しいです〜。

ビリー確かに効果あるけどサボるとすぐ戻っちゃいますね
本当は「止め時」なんてなくて
毎日続けないといけないんですよね
ぼちぼち再開します…
youさんは無理なさらないようにしてくださいね!
案外、ある程度体重落としてからビリーやるほうが
効率的かもしれません
Posted by:マーニャ  at 2007年11月09日(金) 08:08

ビリーは・・・・・止めたら太りますね・・・

同じ職場で3人やってるんですが
みんな「止め時がわからない・・・」と言っています。

私は体調悪くして止めたら
体脂肪が一気に増えて
筋肉がどんどん落ちています
Posted by:you  at 2007年11月08日(木) 10:20

プロフィール


マーニャ
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/clavellina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る