ダイエットを頑張る22歳♀です。
5月から始めて、現在ウエスト11cm減!まだまだ精進します!
DHC愛用歴は3年くらいです。
使用したDHC商品の感想もちょこちょこ書いてます。
コメント頂くとやる気が出ます。私の。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
マーニャ
【11月】測定記録【8日】 (11/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【体重】−0.3【前日比】 [2007年12月25日(火)]
今日も減ってた! つまり
新記録更新ーーー

昨日一の位が変わって
今日またすぐ戻っちゃうかと思ってたけど
減ってくれました
今月の目標、達成できて良かった


通販で買った商品がまだ届かない…
明日から帰省するから
今日中に来てもらわないと困るんですけど
この時期は忙しいのか。。
posted at 15:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスイブ! [2007年12月24日(月)]


先ほどクリスマスケーキ頂きました
すごい美味しかったー

私元々ケーキはあまり好きじゃなくて
食べてる途中で気持ち悪くなってしまうのだけど
これはペロっと4分の1いっちゃいましたよ


お約束のシャンメリーも飲んだのでw
カロリーは結構なものです。。
夕飯は抑えなくっちゃ!!!!
posted at 18:49 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.2【前日比】 [2007年12月24日(月)]
一の位がやっと変わった―――
トータル−10kgまであと1kg
ここんところ燻っていたので嬉しい。
やる気もUP

今日はクリスマスイブですねぇ。
友達と会ってきます。です。
イブに女2人ってどうよ…と思いますが
まぁいいやー。
来年の今頃は生まれ変わった私のはず。

とりあえず今月の目標は達成
骨盤体操始めてから急に減ったなぁ。
やはりマイナーチェンジは有効か。
posted at 09:32 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.1【前日比】 [2007年12月23日(日)]
昨日カロリーオーバーしてしまったので
増えてるんじゃないかとビビってましたが
むしろ減ってた。100gだけど。

明日はクリスマスイブってことで
ケーキ食べるので
今日はカロリー抑えとこうと思います。
って昨日も書いたか…w

今、朝食として
バナナ1本と青汁豆乳を摂ったけど
足りないお腹空いた。。。
りんごでも食べようかな。
posted at 10:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】±0【前日比】 [2007年12月22日(土)]
昨日、ジム行ってきたから
体重減ってるかなー?て期待したけど
変化ナシでした。つまらん。
でも体脂肪率減ってた!新記録

そして今日もダンス練してきまして
汗かきましたー
ここんところ筋肉痛続き。


クリスマスのケーキを注文したついでに
今日もケーキ買ってきてしまうという事件勃発。
今日確実にカロリーオーバーだよ
せめて明日はカロリー抑えよう…
久々にの出番かな!
posted at 16:55 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】+0.2【前日比】 [2007年12月21日(金)]
あああぁぁぁぁぁぁ
連勝記録がストップしてしまった…!

昨日ちょっと食べ過ぎたかな。
でも増えたの200gだけだったからよかった。

運動すると逆に体重増える。
減量期間はヘタに運動しないほうがいいな。
目標値まで減らしてから
更なるシェイプアップの為に運動する!

明日から3連休だぁーーーー
頑張って今日を乗り切ろう。
posted at 08:37 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.2【前日比】 [2007年12月20日(木)]
またまた記録更新
最近好調。逆に怖い。

このブログ始めてから3ヶ月になりました。
この3ヶ月で4.8kg減りました。
ひと月1.6kgペース。
まぁ悪くないんじゃないでしょうか。
無理して減らすとリバウンドするしね。

レコダイ始めてから減りが加速したなぁ。
むしろ10月〜11月中旬までグラフ横ばいだし。
そう考えたらやっぱペース速いかも

でも
無性に何か食べたい衝動に駆られることは
あまりないし、あったとしても
大体設定カロリー以内におさめてるし
正しいダイエットしてるんじゃないでしょうか

あと10日で今年も終わりか
今年中にどれだけ減らせるかな〜〜
posted at 09:03 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.5【前日比】 [2007年12月19日(水)]
3日連続記録更新
やった!

この調子なら
今月の目標、達成できそう

グラフでももう少しで目標値に届くけど
あれはあくまで小目標です。通過点です。
最初っから最終目標値設定しちゃうと
遠すぎてやる気なくなりそうだったからw


昨日、「ダイエット中なんですよ」
って話をしたら
ダイエットするほどじゃないじゃないですか」
って言われた。

いやいやいやいやいやいや…

普通のショップで入る服が無かったら
ダイエットするほどでしょーーー!!
posted at 08:29 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.2【前日比】 [2007年12月18日(火)]
2日連続記録更新
最近調子良いなー。
生理終わりそうだから痩せ期なのかな

今朝は寒すぎて
いつもより30分早く起きた…
昨日寝たの早かった所為もあるかもだけど。

最近夜11時前には寝てしまう。
めっちゃ規則正しい。
生活リズムが整うと
体の調子も良くなるんだなぁ、と
かなり実感してます。
私夜更かしとか合わない子なんだわ。

おかげでもあまり観なくなってしまったけど
それはそれでいいかなー、と思う。
posted at 07:42 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.2【前日比】 [2007年12月17日(月)]
記録更新ーーーー
一の位が変わったよ!やっと!
ギリギリだからいつ戻るかわからんけど
それでも嬉しいなぁやっぱり

これでダイエット開始からほぼ8kg減
−10kg達成まであとちょっとだ
こんな大幅なダイエットしたのは初めて。
いっつも2,3kg減っては飽きてやめてたから…

トータルでは25kg減らしたいと思ってるから
まだまだ折り返し地点にも来てないけどねぇ。
高校の時よりスリムになりたいの
posted at 18:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】+0.1【前々日比】 [2007年12月16日(日)]
昨日は朝5時に家を出て
帰ってきたのが0時過ぎだったので
日記書くどころじゃなかったです

ちなみに昨日は
前日比+0.3kgだったけど
今日量ったら0.2kg減ってた。よかった。

ディズニーシー楽しかったぁーーー
天気も良かったし
夜も思ったより寒くなかったし
近くに住んでるイトコ達と合流したから
結構効率よく回れたし
ただ、土曜+クリスマスってことで
ものすごい混んでたけど…
パレード全然見れなかった。
カップルいっぱいいた。

色々食べたけど
体重減ってて良かったー
posted at 08:49 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.2【前日比】 [2007年12月14日(金)]
やった!新記録きた!
体脂肪も思ったより増えてなかったし。

昨日買った本に
「寝ている間に痩せるツボ」
っていうのが載ってて
寝る前に押してみたら本当に減ったw

そのおかげかどうかはわからないけど。

でもなかなか更新しなかったので嬉しい
この調子で減り続ければ
買った本は素晴らしい、ってことになるが。
とりあえず続けてみます

明日はディズニーシー
混んでるだろうなぁ…とは思うけど
やっぱり楽しみ
posted at 07:45 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.1【前日比】 [2007年12月13日(木)]
体重は4日に新記録出してから一向に減らない。
でも体脂肪が新記録更新
まぁ体脂肪って揺れが多いから
そんなに手放しで喜べないけど。

今日はサーティワンのアイス食べちゃった
久しぶりに食べたなぁ。美味しかった。
でもよりによって
1番カロリー高そうなケーキ系を選ぶ辺り
私ってまだデブ脳だなぁ、と思った

またダイエット本を買いました。
「朝2分」の続編的なもの。
朝2分よりお手軽そうなので
ちょっとやってみたいと思います!
posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【体重】−0.4【前日比】 [2007年12月12日(水)]
地味に100記事目を迎えました。
変わらずやっていこうと思いますが
タイトルをマイナーチェンジしてみました。

昨日はけっこう食べてしまったにも拘らず
体重ちょっと減っていました
今日はなんとか抑え目にして
明日こそ新記録出せるように頑張ろうかなー


高校時代に穿いていたジーンズを
ちょっと試しに穿いてみたんだけど
尻は入ったがボタンが閉まらなかった…
前開きの部分が全部ボタンのタイプなんですよね。。
でももうちょっと前だったら
たぶん太ももで突っ掛ってただろうなぁ、
と自分でフォロー。
あと1インチだ!
最終目標は29インチです

よし、頑張ろう。
posted at 08:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
【12月11日】+0.5【前日比】 [2007年12月11日(火)]
ありゃー増えた。
新記録更新するかなぁ、って期待してたけど
残念。

今日は久しぶりに昼寝して充電

昨日辺りから、
やけにお腹が空く。気がする。
これも生理前現象?
ダイエットする前は
生理なんて気にしてもいなかったけど
やっぱホルモンっていうのは
体を支配しているのだなー。
posted at 17:50 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


マーニャ
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/clavellina/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る