「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
おばちゃん^^
DHC直営店 (09/17)
ひだまりのねこ
お肌に効くファンデーション (09/15)
おばちゃん^^
DHC直営店 (09/15)
おばちゃん^^
DHCビューティースパ (09/12)
おばちゃん^^
ラデュレのイスパハン (09/11)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
どう考えても太る!! [2009年09月13日(日)]
土曜日・・・ぎょうざの王将に行きたがったダーリン・・・
私はピザが食べたくて・・・
土曜日のお昼は無理やり
ピザーラのピザに決定





スパイシーソーセージとシーフードイタリアーナの
ハーフ&ハーフ Lサイズです

サイドメニューは・・・
シーフードのペペロンチーノにローステッドポテト・・・

私・・・ピザしっかり半分いただきましたっ
流石にパスタにポテトは一口しか食べられませんでしたが・・・
残りは、ダーリンが平らげてくれました
ありがとダーリン・・・

しかし・・・ダーリンこれだけ食べても
おデブにならない・・・う・うらやましいぞぉ〜〜





本日はダーリンのリクエストで映画に・・・・

『サブウェイ123 激突』を観てきました
地下鉄がジャックされる・・・
というストーリです
デンゼル・ワシントンの演技がきらりと光っておりました

私・・・なんだか黒人俳優さん好きなんですよねぇ〜
デンゼル・ワシントン
モーガンフリーマン
心臓がバクバクするぐらい好きですぅ〜






映画につきもの・・・
ポップコーンですよねぇ〜〜
こちらも サイズ
ついでにチュリトスも・・・


土日とこれだけ食べてるとかなり体重やばい
でもでも・・・私にはプロテインダイエットがあるもんねぇ〜

そう今なら友近さん発案のロートも付いてくるみたいですよね
友近さんダイエットアワードのグランプリ大会でも
ペットボトルにロートでプロテインダイエットを飲む方法を紹介してらしゃいました・・・
それが、製品になったんですね・・・スゴイ

さぁ〜明日からまたプロテインダイエットダイエットです


DHCプロティンダイエット 15袋入り
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900→¥3,980 (税込)
商品番号:2385
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

20:19 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る