最新コメント
最新トラックバック
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


大切なモノたちッス(Gum撮影)↓
おともだち (7)
リンク集
http://www.dhcblog.com/eucalyptusbreeze/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Gum Tree、帰ってきました。 [2008年10月12日(日)]
…約1年半に渡って様々なことを書き綴ってきた私の大事なブログ… 生活の中で、一番大切なものだったかもしれません。

「削除」のボタンをクリックし、完了するまでのしばらくの時間、たくさんの想いが頭をよぎりました。

たわいもない出来事、徹夜してブログデザインを作ったこと、過去の色んな思い、かけがえのないブロ友とのこと…。

一瞬にしてなくなってしまいました。

後悔したけれど、私の心はもうどうすることも出来ないほど、今までにないほど弱って苦しんでいました。

苦しんでいる間、助けてくれたのはやはりブロ友の皆さんでした。

メールをくれた人、心を助けるために必要なプレゼントを贈ってくれた人、電話で話を聞いてくれた人…。

帰ってくるのを待ってるから。そう言われた時は本当に嬉しかったです。

元気になったら、必ず戻ってくるから。

いつになるのか自分でも分からなかったのですが、今日、気持ち的に一つの区切りが出来たと自分で自覚できたので、新しいブログを立ち上げることにしました。

…タイトルは何にするかな…

横文字のカッコいいタイトルも素敵だな〜と思ったのですが、やっぱりブログでは本来のGum Treeらしくありたい。

そう思い、元のタイトル通りにしました。 …(再)ってついてるけど。


何でこんなに苦しんでいたのか。

誰のせいでもなく、全て自分の心との葛藤ではあったのですが、詳しい理由については追々記事にしていこうと考えています。


ちょっとブランクを作ってしまいましたが、本来のGum Treeを取り戻すべく努力したいと思ってます。

よろしくお願いします。







全ての苦しみ、辛さが

素敵なソライロをくぐって

天に浄化されますように