最新コメント
最新トラックバック
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


大切なモノたちッス(Gum撮影)↓
おともだち (7)
リンク集
http://www.dhcblog.com/eucalyptusbreeze/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(3)
ガムちゃんは娘と言ってもいいお歳。だって息子より1歳年上なだけなんだもの。 でもその知識や行動力は私をはるかに越えていて、素敵だなと思います。もちろん料理も本格派。 どこでどうしてこんなに沢山のことが出来るようになったんだろ! ( 08/10/21 ) [ nahna]
「花やしきオフ会」にてご一緒いたしました♪ スピリチュアルな事柄をとても大切にしてらっしゃいます☆ 真摯なその姿勢はとても清々しく・・mogmogもこうもり飛ばしてる場合ではない? こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたしますね♪(*^ー゜)v♪ ( 08/10/14 ) [ mogmog]
過去も現在もきっと私らマヴダチではないだろか・・・なんて思えるGumさん。繊細なところは、私とは正反対だけど、一番気になる存在ですww(キモイかいな 笑) ( 08/10/12 ) [ きらりん☆]