ようこそ、rosemaryのブログへ。

2010年6月6日、ブログ名を変更しました。
旧「あいのカタチ」さらに元「恋のチカラ」2007年6月10日開設。

以前と打って変わったような内容をお楽しみ下さいA^-^;)
大切な過去記事は宝箱の中にしまっておくことにしました。
「叶わぬ想いは永遠のタカラモノ」……♪PLUS ONE♪

| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
わたしってこんなひと
名前ローズマリー
マイホームページ[私書箱]http://blogs.yahoo.co.jp/rosemary_marine_blue_blue/63856204.html
年齢30代半ば・昭和51年の早生まれ
性別女子  女にしとくには惜しいってよくいわれるのは誉め言葉?
血液型B型   熱しやすく冷めやすい、単純で正直過ぎるバカ。
職業目下、専業一児の母
趣味天然石収集/ハーブ・アロマ/食べる・飲む/
特技元高校教師(国語)なので、誤字脱字・文法的乱れをすぐ見つけてしまう。だけどなぜか、自分の間違いには気付けないんだよねぇ。
長所博愛主義・誰にでもいいところを見つけてあげられる。嫌なところも見つかっちゃうけど。
短所いつも気が散っているかと思えば、一度集中すると周りが見えなくなる。片付けられない女。人との間合いがうまく取れない。
家族構成2002年生まれの男の子一人・同い年の夫あり
今欲しいもの勤勉さ。
最近ハマっていることベランダハーブガーデン♪ 2012年は畑作も予定
愛についてこれは難しいね。一筋縄じゃ行かないもの。愛されるより愛することのほうが快感でしょう。愛せるものがたくさんあることが人生の勝者の証では。しかし愛すべきものが愛せないのは苦痛であります……。
わたしのこと


おともだち募集中! こんなわたしで良かったら♪

コメントありがとうございます♪
rosemary→未ちゃんさん
いつの間にか7年目 (06/20)
rosemary→Rainさん
7月開始のお仕事ください (06/20)
未ちゃん
いつの間にか7年目 (06/19)
rosemary→未ちゃんさん
7月開始のお仕事ください (06/18)
未ちゃん
7月開始のお仕事ください (06/18)
rosemary→のさりこさん
畑のハーブたち@ (06/14)
のさりこ
畑のハーブたち@ (06/14)
rosemary→fuwaさん
家庭訪問……。 (05/21)
fuwa
家庭訪問……。 (05/20)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る