2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハムランキングに参加中 ↓ポチッと押して頂ければありがたいです にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新コメント
おともだち (4)
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
http://www.dhcblog.com/happy_club/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
食欲の秋? [2008年10月20日(月)]

太り過ぎで起きあがれないの図


10月に入って腰の具合も少しよくなりかけたかな。。。
と思っていると、何故か次から次へと雑用が...
よくなりかけた(と思われる)ヘルニアも何だか反対側が痛くなってきたような。。。
大福もヘルニアで起きあがれないのか(違いますメタボです)秋は大変な季節みたいですぅ
松山銘菓坊ちゃん団子 [2008年10月15日(水)]
松山のお土産と言えば坊ちゃん団子です。

包装はこんな感じです

の三色のあんこで餅を包み大きな爪楊枝(みたいなもの)に刺したお菓子です。

これが、何故、坊ちゃん団子なのか不明ですが道後松山のお土産物と言えば坊ちゃん団子となります。
味は好き好きだと思います。
私もフッと坊ちゃん団子を食べたくなったりするのですが、2本食べると胸焼けします


興味のある方は、松山に来られた際に試してみて下さい
うつぼ屋
営業マン大寿 [2008年10月14日(火)]


手の感じが越後谷ぽっかったのでupしてみました
物価高!? [2008年10月01日(水)]
で「今日から値上がり」しますって言ってたけど、いきなりそんなに上がる事ないだろう。。。って軽く考えていたら、食品が平均的に2〜300円上がってる。。。



今日で9月も終わり [2008年09月30日(火)]
出社して
今日も一日
後ずさり。。。



9月もアッと言う間に過ぎてしまいました。。。
3ヶ月が過ぎても相変わらず腰が痛い日々が続いています
ヘルニアっている治るのかな
何故か仕事がたまってしまい、出社してもソッコー帰りたい気持ち...九月病そんな病気あるのか?
明日から頑張ろう。。。
| 次へ