Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
だんだん具合が悪くなってきました(´Д`) [2009年04月26日(日)]


みなさんお疲れ様です。

今日は家を5時に出て現場だったので、2時間も睡眠をとることができず、大会疲れなんて残ったままだぜっ!!

外でMCだったのですが、途中大雨&強風のため、体が冷えまくりました。
なのに数十分後には暑いし・・・。

これでは体がおかしくなっても仕方ないよな(*_*)

おまけに日焼けまでして・・・
左半分だけヒリヒリしていてツライ(:_;)

茨城の奥地?だったのですが、紫外線がめっちゃ強いそうで、ソレにやられてしまったわけです。


帰りは渋滞に巻き込まれ、散々だったけど、楽しかったGW一発目でした。
posted at 22:27 | この記事のURL
桜の季節・・・出会いと別れ?? [2009年04月06日(月)]
昨日のお仕事は、休憩時間が長い現場だったので、桜並木の中でみんなで遊びました。


ピーポくんには会えなかった。


みんなでジャンプして撮ろうと思ったんだけど、携帯カメラはシャッタースピードが遅いので、着地・・・



お灸なんて初めて体験したけど、たまにはいいかな〜なんて思った。
でも先生に、鍼と灸はどちらが効くのか聞いた所、「鍼っ!!」と宣言されたので、これからも鍼派でいようと思うアスです


ジャンケンで負けたので、アスが白バイに乗ることに・・・
列に子供達がたくさん並んでいる中、いい年をした大人達が騒ぐ・・・
本物の警察の方もゲスト出演(笑)


お祭り会場だったので、いろんな催しがありました。
いや〜、実に楽しい一日でした。




シンケンピンクもらった♪


ええと・・・遊びに行ったのではなくて、きちんと戦ってきました。

この日初めて一緒に仕事する子、とりあえず昨日が最後の人など・・・春にはいろいろ変化もありますが、みんなで力を合わせてこれからもがんばっていきたいと思います。

思っちゃ〜いるんだけど、どぉなることやら・・・


posted at 13:17 | この記事のURL
ナニジン・・・?? [2009年03月23日(月)]


今日はアフレコ現場にいます。

なぜか事務所にカツラがあったので、遊んでみちゃいましたf^_^;




こんなポーズをよくする現場なの(笑)




わ〜い♪

posted at 16:02 | この記事のURL
備えあれば・・・ [2009年02月19日(木)]

いや〜、昨日送ったアスの「手」さ〜、なんか予選を突破しちゃったみたいで、急遽本選に行かなくちゃならなくなったのよf^_^;
たまたまオフでよかったけどね。

届いたFAXには、持ち物なし、手を見ます。
って書いてあったのよ。
だから今日はなんの準備もしないで戦場に行ったんだけどね・・・


到着してびっくり!!
気合いのはいったモデルさん(風??)ばかりではないか( ̄▽ ̄;)
みんなマネージャー付きだし〜。

アスなんか志願したわけでもないのに、とりあえず行ってきてよ〜。ぐらいだったから、差に驚くばかりだぜ!!


んで選考が始まったんだけどさ〜、顔&全身の写真&動画撮影から始まって、手の動きで終わったんだけど、話し違くねぇ??
ま〜よくあることなんだろうな(ノ><)ノ


すんごい気楽でした。
そもそも、アスがこの場所にいる意味もわからないしな〜。

音感はありますか??の問いに、「あると思います」なんて答えちゃったもんだから、天津木村かよっ!!って自分でツッコミ入れて笑っちゃうし・・・。

さすがに本選は通過しないよ(笑)



場所がおば〜ちゃんの家の近くだったので、終了後呼び出して遅いランチにした。



目黒にあるお蕎麦屋さんなんだけどね、みたらし団子がおいしいの〜o(^-^)o♪
お店で作ってるのかな〜??市販の物とは大違い!!(もちろん、市販も好きよ)


そして、せっかくなので、おば〜ちゃんの家で夕飯をご馳走になることにした。

最寄り駅に大きいアーケードがあるんだけどね、久々に散策してきましたわよ★


今やかすみ草は7色もあるそうで・・・ラメは降りかけたらしいけど・・・




明日からもまたがんばろっと(^_-)-☆






posted at 22:51 | この記事のURL
踊りにもジャンルがいろいろあるよな〜 [2009年02月07日(土)]


今日は午前中原宿でフラ稽古でした。

KANAと『たまごっちのドーナツ屋さん』の前で待ち合わせ・・・

たまごっちってさ〜、まだそんなに人気なの??
お店ができるほどぉ??f^_^;

おそらく第一次ブームはアスが高校生の頃だったな・・・
廃れては戻り、また忘れられるのかな〜(´〜`;)
たまごっちに便乗して、いろんなポケット育成ゲームがあったよな〜。
アスは『ポケビっち』とかいう、ポケットビスケッツの3人を育てるやつを持っていたっけな。


夕方からは代講のお仕事がありました。
ジャンルは『ガールズHH』(笑)

アスにはヒップホップの要素なんてそんなにないのに、生徒さん達が楽しんでくれたのが嬉しかったo(^-^)o♪

いや〜、無事に終わってよかったわよ・・・
なんか亀有と亀戸がゴッチャになっちゃって、最初亀戸に行こうとしてたからね( ̄▽ ̄;)
稽古帰りにKANAが気付いてくれなかったら、危なかった〜(>_<)




ゲームセンターの中に交番があるのね




ホントはこれから、SHINOBI−TRYのみなさんと飲み会だったのですが、目の奥からこめかみにかけて違和感があるので、欠席させてもらった。

また誘ってくださいm(__)m

( ^^)Y☆Y(^^ )




posted at 20:20 | この記事のURL
みんなが一緒だからがんばれる★ [2009年01月25日(日)]


本日は、平和を守る人達とお仕事でした。
アスは進行役だったのですが、仲間にフォローしてもらいながら、元気にがんばったよぉっ(ノ><)

何が難しいってさ〜、アスは言葉のレパートリーが少ないから、乏しい知識の中で、どれたけチビっ子達に伝えるか・・・ってことなわけよf^_^;
ま〜その辺は迷宮入りさせておこうかしら??

以外と評判もよかったし、これからもがんばらないとねぇo(^-^)o♪


SHOWが終わってさ〜、事務所に帰って反省会なんかしてると、つくづくコイツらでよかった〜って思うんだよね!!




↓アスのムチャ振りにがんばってこたえてくれた山ちゃん(笑)

posted at 19:41 | この記事のURL
そういえば、3連休中日 [2008年11月23日(日)]


今日は茨城の日立に行きました。
都内の集合だったのですが、久々の始発・・・がんばりましたf^_^;

朝は特に寒いので、たくさん着る物を持って行ったのですが、昼には暖かくなりただの荷物に・・・(*_*)

女性だけの現場だったのですが、皆さんいい方で嬉しかったです♪
また絡める日を楽しみにしておりますo(^-^)o

SHOWも無事に終わり、いい一日だったな★

夕飯は何を食べよう??
posted at 21:28 | この記事のURL
美しい豚♪ [2008年11月21日(金)]

VUITTON・・・
ラーメン屋さんですo(^-^)o
しかもこれから食べますf^_^;

今日はSHOWのリハーサルでした!!
みんな本番もよろしくね★
posted at 00:31 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る