Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おいしかったごは〜ん♪ [2009年07月07日(火)]

朝ごはんはバスの中でコンビニおにぎり〜

昼ごはんはモスのフジヤマバーガー(だったかな??)



帰りのバスで唐揚げやらを食べて〜

夜ごはんは、東京駅京葉線近くの出口を出ると、つながっているビルがあって〜
そこにあるお好み焼きがすっごくおいしかったの♪

しかも、店名が『きじ』って・・・(笑)



自分で焼くタイプではありません。
posted at 22:56 | この記事のURL
また日焼けしてしまった(´Д`) [2009年07月07日(火)]

ワーナーブラザースのレストランがありました♪
アスはトムジェリとロードランナーが好きです。



初めて乗った『ナガシマスカ』
ポンチョを着ているのにかなり濡れます(笑)



トーマスランドのパーシー



富士山の雪もだいぶとけてますにゃ〜

posted at 22:45 | この記事のURL
ポリネシアン★ショー [2009年07月07日(火)]


偶然遭遇f^_^;

バックの乗り物が工事中なのが残念だ〜(´Д`)



カネ達の踊りは、なんかバスケットボールの曲みたいで、楽しかったな〜。


posted at 11:26 | この記事のURL
ええじゃないか〜っ!! [2009年07月07日(火)]


朝は5時に家を出て、富士急ハイランドに来ていますo(^-^)o♪

これから2回目に乗るの★
posted at 10:20 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る