Dancing Catがお送りする・・・何気ない日々♪

日常の出来事や、舞台・お仕事のことなどを
スローペースで更新・・・??

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ふぁみこん [2009年07月09日(木)]


むっしょ〜に昔のゲームがやりたい時がある。

今回引っ張り出したのは、この2ソフト。

『さんまの名探偵』は、大体の内容を覚えていたので、すぐクリアー
2人死にます。


『銀河の三人』はキャラクターデザインが永井豪さん。

タイトル通り、地球を支配しようとしている敵と、三人の戦士が戦うんだけど、ラスボスで一人、ラストで一人死にます(笑)
残った戦士は自分一人という衝撃のエンディング・・・

クリアーしたのに、気分が重たくなります。



今日は夜から稽古♪

やることがだんだん増えてきています。


イプでは掌が真っ赤になり

ウリウリでは、肘から下が筋肉痛になりそうで

プイリは肩が傷だらけになりそう・・・しかも手首がキケン


ま〜いっかf^_^;
posted at 16:08 | この記事のURL
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/he_nani_kou_e-venuse/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る