今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
お休み致します<m(__)m> [2008年05月21日(水)]


どう 足掻いても
どうにもならない状況なので
一時、休止します



ブログ時間を作ることすら
現状 難しい為です



突然なことで 申し訳ございません(-_-;)>"



それでも 未練がましく辞めないのは
やっぱり時間が少しでも出来た時に
みなさんのブログへ遊びに行きたいし
コメントも書きたいから


そして
いつか ちゃんと再開したいから



辞めるつもりは 無いんです




本当に時間がなくて
逼迫しています




許されるならば

また、お会い致しましょう




そして
大切な お友達の方々
そして
友達登録をしていなくても
色々と遣り取りをして下さった方々
今後、突然ROSEがコメントしに行っても
(ご挨拶に伺っても)
冷たくしないで下さいな


00:00 | ROSE :言の葉 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/156
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/156
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る