今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
説明せねばなりますまい [2008年05月24日(土)]


ROSEで〜す

『一時、休止』と銘打っときながら
こうして記事アップ!
…させて頂いております…いや〜


ただし!!

今週末のみの復活と
相成ります


フラっフラで 優柔不断なヤツですが
すいません




今回
意味も無く
暴力的な休止方法をとってしまった
 …のでは無い!





という事を
早いうちにご説明はしておきたいなぁ
とも思ってました



ROSEの職場環境が
目まぐるしく変貌されつつあり
その渦中にROSEも存在しており
むしろROSE
渦の中心に居るといっても過言ではなくて
とにかく、現状 放っておけない
やんごとなき業務が重なっております


何とか時間をやりくりしていたんだけど
もともと
スケジュールをたてて
ソノ通りに動くという事が
著しく苦手な ROSE

校則なんざぁ やぶる為にあるもんだ
を、実践して生きてきた人間なので



スケジュールなんか有って無い様なもんだ
という 自分を甘やかす屁理屈を捏ね始めます


そうするとね
大幅に支障が出てくるんだよね

自分の首を絞めるくらいなら
まだ いい
上司・同僚・後輩
ありとアラユル部分にも
支障が出てくる歯車を垣間見た時に


 「こりゃ〜生半可なROSEじゃイカンなぁ」
と 腹を括りました




日中は こなすべき業務を行っております
定時を過ぎた時点で
もう一つの業務にとりかかっている
ROSE
同じ会社にいながら
なんだか二足のワラジを履いてるみたいだ




勤務先での時間が足りずに
自宅でも
課題・企画・構想
常に一緒です

寝る時間が削られるため
ブログへ時間を費やす事が
逼迫して来たんです






そして あの日
とうとうROSEも根をあげた



  いかーーーん!!

このままでは

全てが中途半端で

どれに対しても 

 何の結果も出せん!!



…なんて、カッコいい感情は
ほんのちょっとです





本音は





死ぬ…
このまま睡眠時間が減り続けたら
間違いなく 死ぬ…




と、弱気になったんだよね



あの日は課題をする事も限界でした



前回の記事をアップした時点で
倒れこむようにベッドへ…
その後の記憶は無い
気付いたら



そして
待っているのは 激務




ROSE
アスリートのような体力もなければ
何日も 涼しい顔して
がんばれるような
超人でも カリスマでも 何でもない
ただの女なんだから


こんな生活していて
平気で居られる訳ぁ ないんです




想像して下さいな




朝 日ごろの激務で疲れが取れずに
悲鳴をあげている身体

(背中が緊張していて痛い)
日中 突然襲ってくる睡魔との闘い
(それに打ち勝つ!!)
夕方 突然襲ってくる睡魔との闘い
(それに負けそうになる!!)
夜 疲労困憊な身と心にムチを打って
更に 頭まで酷使する

(日々の寝不足の為 思考がショート寸前)



…狂いますわ 正直


ただ、狂ってる時間も無いので
正気を保っているのですが
まずは正気で居られるための
消去法をしていきました



ソノ中に
ブログも入りました



優先するべきモノを

見定めて

今 出来ることをする






これが最善なのだと判断しました






ただ
ROSE
『大殺界を行く!』
って訳なので
コレも大殺界の中の出来事だと
捉えていたりして


だったら
辞める必要までは無いわなと



だから
卒業はしません
そんなこたぁ考えていません




ROSEは違うことを考えていました


そう
休止であれば
コメントを頂いても
ROSEからの返事は出来ない状態
しかし
コメントが入っていれば
返せない事が気になる




では
コメント欄を削除





もうひとつ
休止をしても
辞めない限り 訪問される方は居られる




そうするとね
ランキングがあがるでしょ


この何も更新のないブログに
貴重な時間を割く人がいらっしゃる訳です



ROSEの生き様上では
それは嫌だったんですよ






申し訳ない






だから
ランキングに載ることも削除しました
もちろん
コレをすると
DHCブログのTOPページからも
ROSEのブログは検索されません





ただ




休止を銘打った
この数日の間でも
訪問数は200を超えていました

どこからか検索して
訪問して下さる方もいらっしゃるんです





本当に 申し訳なく思っています






これは
早いうちに
休止した理由を説明せねばなと。



何故、コメント欄も
ランキング や 検索 まで
削除したのかも
全部
説明は必要だよな






でも
ROSEのとった行動で
混乱をされている方もいらっしゃった



これは紛れも無い事実




コレについても
本当に
大変 申し訳ありませんでした





ちゃんと時間が出来たら
ご挨拶に伺う予定でした




それでも
ROSEの行動は
心配をお掛けしてしまったようです





なんちゅう適当な事をするヤツだ

お怒りの方もいらっしゃるでしょう

こっちの反応は考えてたんだけどね






ちょっと暴力的すぎましたが
そんなこんな理由です











こんなROSEですが
許していただけるならば
皆様のブログへ訪問した時は
罵詈雑言は ちょっと勘弁だけど
お小言くらいは受け入れますので
 よろしくお願い致しますえへっ



00:15 | ROSE :言の葉 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/157
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/157
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

最新記事
最新コメント
マミィさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
shiroさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
キャサリンさんへ
癒しの香りと曲、そして仕事!? (08/04)
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る