只今自立を目指して奮闘中。
折角戻ったシングル生活、どうせなら、
きれいに格好良く年を重ねて行きたいと思います。


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るうちゃんへ
悦子さん。。。 (12/05)
るう
悦子さん。。。 (12/05)
アッキーさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
るうちゃんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
さんまさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
最新トラックバック
離婚届2。。。 [2007年11月26日(月)]
そんなこんなで、一応
一つの問題をクリアした私は次なる問題へ
結婚届と違い、あまりおめでたくない提出書類
相手の署名がないとだせません(−−;

「借用書」なるものを書かされたことで、怒りまくる元夫
「そんなもの、書かなくたって返すつもりだ
司法書士なんか使いやがって!」
「そうですか。では、この金額がどういうことか
なぜ、そうなったかが、何もわかってないあなたが、
この金額をどう返していけるかお答えいただけますか」
司法書士さんから教えてもらった言葉を
恐怖を抑えながら言った
「。。。」黙り込む夫
「そろそろ、はっきりさせましょう。手紙を送りますから
送り返してください」
「そんなに、わかれたいのか!」威圧する夫
はっきりさせて、前に行きたいです」震える自分
「勝手にしろ!」
続きを読む...
posted at 10:19 | 離婚 | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
離婚届1。。。 [2007年11月26日(月)]
今日もちょっと、( ̄□ ̄;)!!な内容
お気をつけてお進みください(^^;

別居後、半年ほどして仕事も落ち着くと
そろそろきちんとしなければ思うようになりました
「もう、そろそろ、はっきりさせましょう」
「何を?」
「いつまでも、このままではいられないでしょう」
「やり直せばいいじゃないか!」
「・・・(何もわかってない)」
元夫はゴネ続けました。
続きを読む...
posted at 08:42 | 離婚 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/jiji575/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る