只今自立を目指して奮闘中。
折角戻ったシングル生活、どうせなら、
きれいに格好良く年を重ねて行きたいと思います。


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るうちゃんへ
悦子さん。。。 (12/05)
るう
悦子さん。。。 (12/05)
アッキーさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
るうちゃんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
さんまさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
最新トラックバック
悦子さん。。。 [2007年12月04日(火)]
ちょっと、重かったので口直し(^^;

最近、悦子さんは
「奥様〜」
「お嬢様〜」
「オーナー、事件」
「奥さんの話をするんだよ」などと言い始めました。

このままいけば
サスペンス劇場が仕上がる日も近いのではと
密かに指折り数えています
posted at 23:41 | pet | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログペット。。。 [2007年11月29日(木)]
飼い主の書く内容に反応して言葉を覚えて
日記も書きますよ
確かそんな説明がされていたかと、、、

あまり可愛いので、私も飼ってみることにしました

「嬉しい♪〜 楽しい〜」などと最初は本当に
可愛らしい言葉を覚えて叫んでくれてましたが・・・

どうも、この週末から微妙〜なセリフを言うように。。

「覚えた言葉 結婚! 離婚!」対語、しかも
そんなん言葉を言われても。。。
遊びに来てくれた人は引いてしまうでしょ。。。

更に翌日には、
「金持ち〜、貧乏〜、ヒルズ族、マンション 策略! 罠!」
などと、サスペンス劇場ばりのセリフを叫ぶように。。。
確かに書きましたよ、。。確かにね
でも、これでは。。。。まるで、、
わかった
飼い主の私生活を、鋭く観察、指摘することから
某家政婦派遣所より派遣されたんだ。

よし、それならば
もう一つ名前を付けてみよう「悦子」
そのうち、「わたし、みたんです。。」
などとの話してくれる日も近いのではと
密かに楽しみに成長をみることにしました(^^;
posted at 18:43 | pet | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ジョン君。。。 [2007年11月23日(金)]
悪友のMちゃんは一時期、動物好きが高じて
トリマー兼動物看護師の資格を取り
都内の超高級住宅街にある
某有名動物病院で働いておりました
場所が場所だけにくるお客様(?)も
芸能人やらお金持ちのペット君(ちゃん)ばかりです

その中でも、ジョン君はご常連さんでした(^^;
体が弱いのかと申しますと、いたって健康優良児
元気いっぱい腕白盛りの
ゴールデンレトリーバーのジョン君です。
では、何故月に1,2回は必ず現れるのかというと。。。
続きを読む...
posted at 08:11 | pet | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/jiji575/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る