只今自立を目指して奮闘中。
折角戻ったシングル生活、どうせなら、
きれいに格好良く年を重ねて行きたいと思います。


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るうちゃんへ
悦子さん。。。 (12/05)
るう
悦子さん。。。 (12/05)
アッキーさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
るうちゃんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
さんまさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
最新トラックバック
焼肉。。。 [2007年11月20日(火)]
ちょっと、昨日のランチ話の続きです。。。

ハイアットから見える景色は昼間でも、別世界
(山が無い。。。イノシシいないよね←当たり前)
新宿御苑が一望でき、広がる街並み
久々の都会の風景に感動
続きを読む...
posted at 12:17 | my friends | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スカウト。。。 [2007年11月19日(月)]
東京に戻って間もない頃、携帯に見慣れない番号での
着信がありました。
購入して間もない上に
あまり人に携帯の番号を教えない人間なので
疑念を抱きながら、オソルオソル出てみたところ
「久しぶりぃ!俺だよ。○○だ。元気か?」
それは、しばらく逢っていなかった
Mチャンがらみの男友達からでした
「・・・な、なんで、番号知ってるんですか」
「アア、Mちゃんから聞いたんだ。
なんか、結婚ドジッて東京帰ってきたって」
やはり、犯人はあいつか…( ̄▽  ̄;)!!
当時、落ち着くまではと思い、Mちゃん以外には
別居の話は誰にもしていませんでした。
続きを読む...
posted at 00:00 | my friends | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
登録拒否。。。 [2007年11月15日(木)]
先日、悪友のMチャンから電話がありました。

「拒否された

「派遣会社よ!紹介してくれたでしょ

思い出しました。
彼女は華麗なお仕事を辞めた後(^-^;、様々なお仕事にチャレンジし
ここ数年は、旅行関連会社にお勤めしていたのです。
しかし、何を思ったのかキャリアチェンジをしたいと言い出し
私が以前、登録していた派遣会社さんを紹介していたのです。

普通、平日の登録会に行くとスキルチェックやカウンセリングがあり
その人の希望やスキルに合わせたお仕事を紹介してくれます
(会社さんによって違うところもあるとは思います)
しかし、Mちゃんはなんの紹介もされずに帰されたと連絡があったので
「多分、タイミングが合わなかったんだよ。少し、待ってみたら」と言っていたのですが。。

続きを読む...
posted at 14:13 | my friends | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
悪友。。。 [2007年11月07日(水)]
高校時代からの友人Mちゃんは、20年来のお友達です。
チャキチャキの江戸っ子で、アウトドア好きの
ちょっと色黒、昔なら中山美穂、今なら柴咲コウ似の美人です。
が、私の悪友だけあって、また、ネタ多かりし人物です(^^;

バブル絶頂時には、華やかな夜の銀座でお仕事をしていました。
結婚するまで付き合っていた彼は、とある企業のJrで
バカンスはマイジェットでプライベートビーチへ
中華が食べたいと彼女が言えば、ホテルオークラに直行

( ちなみに私は、地方で怒涛の結婚生活の真っ最中 )

そんな華麗なる日々を送った人なのですが。。。
続きを読む...
posted at 18:28 | my friends | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/jiji575/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る