只今自立を目指して奮闘中。
折角戻ったシングル生活、どうせなら、
きれいに格好良く年を重ねて行きたいと思います。


2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
るうちゃんへ
悦子さん。。。 (12/05)
るう
悦子さん。。。 (12/05)
アッキーさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
るうちゃんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
さんまさんへ
生きるということ。。。後書き (12/04)
最新トラックバック
特技。。。 [2007年12月05日(水)]
さて、すったもんだのMちゃんですが、彼女
類まれな特技があります。
狙った獲物は逃さないのは若かりし頃
さて、なんでしょう。。。(^^)
実は
「ハムスターの心臓マッサージと
    マウスツーマウスの人工呼吸」


なかなか、いないかと思います。ええ、ほんと。。
あのチッコイお口に微妙な酸素を送り込む
この、度合いがスゴイ難しいそうです(^^;
ハムスター暦10年の私でも経験はありません

ところで、何故彼女が動物病院を辞めたのか?
それは、月に一度の病院のワンちゃんたちを連れて行く
老人ホームのセラピー訪問が原因だそうです。
朝は元気に行くんですが帰りにはどんより
ゲッソリしてしまうんだそうです。
「年寄りに精気を吸われた」と言っとりました。
が、あのパワーの精気を吸い取ると
さらに悪影響がお年寄りに及ぶのではないかと
密かに心配した私なのでした。。。
posted at 19:23 | 日々徒然 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お人形。。。 [2007年12月01日(土)]
最近、母の友人たちは孫ラッシュ(−ー;
昨日はAさんのお家で男の子が産まれた
今日はBさん宅では三人目のオメデタ。。。
さらに、一緒に旅行に行けば、周りは楽しげに孫の土産を買うのを
横目でみることに。。。

何故、家には孫がいないんだ
「こうなったら、もう一度結婚して、孫を産んで!」
「。。。。。」
相手も居ないでどうやって産むんだ
まして、私は不妊症←カミグアウト?

そこで、お話お人形なる物をデパートで買ってきました
続きを読む...
posted at 16:56 | 日々徒然 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
真冬のスリラー。。。 [2007年11月30日(金)]
クリスマス商戦もたけなわ
もとい、誰もがイルミネーションに心躍る季節
プレゼントに宝石をおねだり、いいですねぇ
もちろん、頑張った自分にプレゼントこれも素敵です
大切な人から貰ったものや自分へのご褒美は値段では
図りきれない、格別のそれ以上のものがあると思います。
また、宝石からしても持ち主に喜んでもらえることが
とても幸せなことなんです。

でも、宝石にはそれなりに怖いものがあるんです
「呪いの宝石」などと名前をつけられた由緒正しい歴史ある
「ホープダイヤモンド」などもその一つですが。。。

ちょっと、夢を壊す話かもしれませんのでご注意を。。。
続きを読む...
posted at 08:24 | 日々徒然 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
金のシャチホコ。。。 [2007年11月29日(木)]
普通、名古屋のシャチホコを思い浮かべますが
なんとキンキンギラギラ、ガッシャ〜ン、ガッシャ〜ンと
ガンダムのように歩くシャチホコがいるんです。

ええ、本当に歩くんですよ、奥さん!

それは、ご存知我が悪友Mちゃん結婚式に
現れたのでございます。。。
長い長い華やかな独身生活にピリオドを打ち
念願の結婚へ
「相手はどれ(誰)?」などと,この際聞いたら殴られそうなので
「イヤァ、本当に良かったね」と一言(^^;
続きを読む...
posted at 06:19 | 日々徒然 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/jiji575/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る