なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
classification
使用感[2010年02月28日(日)]

トライアルキットを購入。↑リモコンと大きさ比較してみました(笑)

使用感はしっとり。

但し、しっとり具合が重い。

しっとり+プルプルを実感することはよくある。

これは、しっとり+コート感。

説明するなら、皮膜が張られた感があり、これがどーも気になる。

でも、買っちゃったから使って3日、しっとりの持続を実感。

今、黄砂でアレルギー反応が出て、顔にかゆみが出る

この季節に、コートしてくれるのはありがたい。

前回買ったGEローションと比べると、劇的だったのはGE。

値段的に、続けていけるのは薬用Qシリーズ

良かったのは、使うつもりのなかったポーチ。

いつの間にかDHCシリーズで揃った私の化粧品

かさばるQ10コンパクト、フェースカラーパレット、あぶらとり

アイブロー薬用リップクリーム、薬、が入ってます。

さすがDHCモノなだけあってぴったり納まりました。

少々みちみち(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラコラジェルプロティンダイエットのキャラメルも購入。

ジェルと重ね使いだとプルプルがくるみたい。






薬用Qシリーズ3点セット
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合基本スキンケアが試せるお得なセット
「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ。
¥11,500→¥8,050 (税込)
商品番号:24885
キャンペーン〆切日: 2010年04月07日

Posted at 16:45 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/juvenile/archive/202
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
このクチコミ、注文しました!!という記事が多くて
使用感が意外に少ないのが不満なんです
なので自分が記事にする時はある程度感想を書くように心がけています (`^´)>"☆お役に立てれば幸いです〜。

追加情報です。
ポーチはすぐにひっかき傷?スリップ傷?がつきました
でも、お気に入りです

使用6日たちまして、トラコラジェルとの併用。
マイルドローションUとの併用を
肌の調子に合わせて使っています。
肌のトラブルが出やすい春先ですが良いですv(≧∀≦)v

あみた〜ばさんはDrからの化粧水は保湿は足りないのでしょうか?この商品は『重い』ので合う合わないがハッキリ分かれそうです。
Posted by:○まる→夢P様  at 2010年03月03日(水) 21:23

トライアルキットには興味があったので、すっごく参考になりました

今は特に欲しいものがないのですが、今月はバースデー割引があるので、何がなんでも何かを買うつもりでいます

ポーチも良さそうですね
私も(?)こういうキットのポーチはあまり期待しない派なのですが、写真を見ている感じでは重宝しそうです

最近は、ちょっと乾燥がひどいので保湿を重視したいのですが、皮膚科のDrから化粧水を処方されたので、DHCで保湿重視のを何か買うか、処方されたもの+今までのシリーズでなんとかするか、で悩み中です
Posted by:あみた〜ば  at 2010年03月02日(火) 03:19

最新記事
最新コメント
○まる→夢P様
ひなまつり (03/05)
夢P
ひなまつり (03/04)
○まる→夢P様
使用感 (03/03)
○まる→夢P様
夢にでる手前 (02/23)
夢P
夢にでる手前 (02/19)
○まる→夢P様
起きてますッ (02/17)
夢P
起きてますッ (02/16)
○まる→夢P様
仏像大好。 (02/12)
夢P
仏像大好。 (02/12)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る