なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
ようやく見れた♪ [2010年04月15日(木)]


何度目で実物を見れたのだろーか。



ひこにゃん



滋賀に行った記事もアップできてないのでこれだけでもv(≧∀≦)v


一緒に行く人が変われば同じ滋賀で同じ場所を巡っても


こうも違うのかって日帰り旅行でした。
Posted at 22:11 | mignon | この記事のURL | コメント(2)
韓国土産 [2010年02月11日(木)]

アップが遅れたのですが、
先日ねーさんから韓国土産を送って頂いた後、
ちゃんからもお土産を頂きました。
写真では再現できてませんが、綺麗な橙色です。
ワタシの好きな橙色の巾着とお守り。

と、ハートがいっぱい付いたボールペン。
(あ、ハートがうつってねーや)

手前はリンゴの形の水晶と紅水晶です。
体調を崩しているワタシを心配してくれました。
どぉもありがとう☆(^∀^)ノ~~

今はカバンに入れてます。
Posted at 17:08 | mignon | この記事のURL | コメント(0)
ねーさん発見です [2010年02月07日(日)]

以前、とあるお寺さんの物販で毘沙門天が出るまで

御神籤を引き続けた夢サンに是非見せたい!!と、挑戦しました。

あの時、がちゃがちゃか!!とツッコミましたが

本当にあるとは・・・。


がちゃがちゃ



カプセルにはこのようにばらばらに入っておりました。


差し込むだけで完成v(≧∀≦)v



ワタシが一番欲しかったのは興福寺の阿修羅像↑


もう一度やってみようかと思っている最中にMっちより電話が入る。


「(用件の後で)Mっち〜仏像ガチャガチャあるけど・・・」

「弥勒像があったら欲しいわぁ」

という事でこのお方はMっちの元へ行きました。

電話のあと、なんだか醒めてしまいガチャガチャは辞めました。

写真でみるとそこそこのクオリティに見えますが、

いや、確かに300円ですごいです。

でもね、目が怖いんですよ。

貰い手がいて良かったです。

ねーさんも東京でがちゃがちゃを見かけたら是非v(≧∀≦)v

↑絶対しないに3000点
Posted at 21:26 | mignon | この記事のURL | コメント(9)
この子がいなきゃ!! [2010年02月06日(土)]



湯たんぽ

手触り抜群☆

可愛さ抜群のマトリョーシカ型

去年、おまけでもらった湯たんぽは水枕みたいに

ゴム製のトコにお湯を入れるため

寝相の悪いワタシには危険なシロモノでございました。

がっ!!このマトちゃんは違うv(≧∀≦)v

丈夫なプラスティック型の為、足元に置いて

大根足を乗せたってへっちゃらですのよ。

電気アンカとはちがう温もりで、体調不良以降は

ふくらはぎが冷えてどうにもならなかったけど

これを使ってからは安眠の日々です。

友達の誕生日を探していた時に発見。

一緒に居た別の友達と一目ぼれしたんですが

誕生日の友達はシンプル好きな人なので

このキャラクターを気に入るのか!?

と友達の迷惑もろともせずに、何軒もハシゴして

1時間以上悩み続けて結局、別の湯たんぽを買った

因縁のマトちゃん。

やっぱり可愛いッv(≧∀≦)v

自分用に買えばよかったと後悔していたら

同行した友達が他店で見つけた際に買って来てくれました。

(友達はマトちゃんは予算オーバーとの事で別の湯たんぽを購入)

ただ・・・気になるのは、湯たんぽ本体に対して

マトちゃんがでかくてがばがばなんですが

これ正解なんだろうか?

最後のイッコをかってくれてるので確かめる術もない。


湯たんぽ買うときの注意点。お湯の量。
可愛さで買おうとしたら、2.2リットルも入れなきゃいけなくて
友達に止められました。
こちらは600ミリリットルです。
これで充分朝まで温かいです。
湯たんぽは満タンにして使用しなければ危険です。
Posted at 21:01 | mignon | この記事のURL | コメント(0)
ありがとう [2009年04月22日(水)]
先日、お友達に会いました。

ここで、知り合った方で

話がでてから一年は経ってます。

彼女とのお出かけの話はまた後日。

続きを読む...
Posted at 21:48 | mignon | この記事のURL | コメント(2)
そっと [2009年04月08日(水)]

あら?誰かがのぞいてるわっΣ( ̄ロ ̄)

き、君は・・・
続きを読む...
Posted at 20:59 | mignon | この記事のURL | コメント(9)
最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る