プロフィール

きっちゃん
似顔絵はツカエルサイト
で作成しました
検索
検 索

はコチラ
ログール
ログイン
Mypagetopに戻る
会報が届きました(*^^)v [2010年12月30日(木)]
また徳永英明さんです
本日、会報誌PRISM vol.69が届きました


会報誌の他に『25周年記念ファンクラブ限定のスペシャルグッズ販売のお知らせ』
そして、、、
『コンサートツアー2011の詳細&お正月プレゼント』です

この前、今年のツアーが終わったと思っていたのに。。。
もちろんツアーはもっと先です

会報誌には、いつものようにインタビュー、レポート、
前回の『募集企画「レイニー・ブルー」の魅力とは?』
に対する皆さんの思いも紹介されています。

他にもファンには嬉しいことも掲載されています

では、コンサートツアー2011の日程です。

続きを読む...
もう届きました♪ [2010年12月28日(火)]
10月に予約しておいた徳永英明さんの
「25th Anniversary Premium Single USB」
発売日より1日早く届きました


USBメモリ+オルゴールなのに大きな箱。。。


デビュー曲「レイニ―・ブルー」からシングル全46枚・100曲が
収録されています。
立派な歌詞もついています

オルゴールは来月発売の新曲「春の雪」のメロディです。


今日は仕事納めでバタバタして疲れて帰ってきたので、
癒されました
今日は23周年!! [2010年12月24日(金)]

素敵なイブをお過ごしでしょうか〜
私はいつも通りの夜を過ごしています

今日は23周年!!

徳永英明さんのファンになって、丸23年が経ちました。

以前も記事に書きましたが→ コチラ
23年前に「年間ベストテン」を見ていて、
ビビビっときたのです

その「年間ベストテン」調べてみると
1987年12月24日だったのです。
クリスマスだったんですね〜

隣町の学校の先輩みたいな感覚で身近に感じたものです。
最近はちょっと遠い(元々遠い…)存在になってしまいました。

途中、少し冷めていた時期もありましたが、
これからも応援していきたいと思います。

もう一度、当時のYou TubeをUPしておきます。


「2010 FNS歌謡祭」と。。。 [2010年12月05日(日)]
昨日の「2010 FNS歌謡祭」は4時間と長かったですね〜

私はDVD録画して、時々チャンネルを変えて
見ていました。

「和田アキ子×徳永英明 あの鐘を鳴らすのはあなた」は
ちゃんとリアルタイムで見ました

徳永さんの出番は少なかったようです。


ところで、オフィシャルサイトに
“TONY’S CAFE プレオープン決定!!”
とありました。

続きを読む...
徳永英明♪駅貼りポスター [2010年12月02日(木)]
オフィシャルサイトのSTAFF★ROOM!
駅貼りのポスターのことを書かれていました。

「大阪の駅貼りは11月下旬頃から12月上旬頃」

去年も今年の春も通勤の地下鉄構内で見つけていました。
今年の春の「VOCALIST 4」→ コチラ

今回も毎日見ていたのですが、ありません

先日、閃きました
別の場所

ありました!!

でも、こちらはとんでもない人の多さ
御堂筋線との連絡通路なので、
朝夕は皆早足で駆け抜けて行きます
なんてとても無理です。。。

時間を変えて撮ったのがです。



それでも、人通りが途絶えることはなく、
これが精一杯でした

ところで、昨日も"徳永英明メルマガ" が届きました
テレビ出演情報です。

続きを読む...
| 次へ