ミスパリ途中経過 [2011年06月27日(月)]

カスターに入ってしばらくして

またトリプルバーンに戻ったのですが

4回程やってまたカスターに入りました


まぁ見た目は相変わらず・・


腿の前側にかなりお肉がついていたんですが

それはとれたみたいです

でもその部分は前に出っぱっていた部分だったので

前からみるとあまりかわらないという事になってます


最初前々回の測定の時測定していた方が

腿は4cm細くなりましたよ!って言ってたんですが

前回の測定では3cmは、細くなってますからって言われまして

おいおい嘘だったんかい!って感じです・・


4cmの割には実感ないなと思ってたんですが・・



カスターをやる時に最初に撮影した写真のももに

ボールペンでこのくらい細くなりますよ!

って書かれたんですがほど遠いです・・


もしかしてもっともっと技術を追加して

際限なくお金をかけたら

なるっていう意味だったんでしょうか・・・


なんかだまされたかんじ・・


そんな事が他にもいろいろあって

なんだかな・・って感じです


ま、気持ちは入れ替えたんで

体重に反映されなくても

ウォーキングとRPGダイエット

続けたいと思います


前向きが肝心!!!!!!!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんばんは
コメントとてもためになりました。
ありがとうございます。
強い気持ちでいかないと
流されてしまうかもしれません。
特に独身女性の場合は
自分で稼いだお金を自由に使えるので
危険そうです。
私も気をつけますね!
Posted by:ルバーブさんへ  at 2011年08月01日(月) 19:12

kotomi様

はじめまして。
いつもミスパリのお話、興味深く拝見しています
昔エステで働いていた友人が話していましたが
思うように体重が落ちないお客には
サプリメントの摂取や様々な事が
足りないと話して勧める〜とのことでした。。

kotomi様はしっかりとNO!と
おっしゃられるから良いですが
気が弱い方はどんどんお金ばかり
吸い取られてしまうかもしれませんね。
美にどん欲であればあるほど・・・

影ながら応援しています!!
Posted by:ルバーブ  at 2011年07月31日(日) 18:20

こんにちは。
私もカスターの話しをされた時、
かなりショックでした。
最初にお試しでトリプルバーンをやった時
10kg減量コースをすすめられたんですが、
その日はパンフレットだけもらって帰ったんです。
次の日パンフにはトリプルバーンでは
平均3kg減量に成功するような事が書かれてますけど、10kg減量コースじゃないんですか?と
電話で聞いたら、
食養があるので10kgですというお答えでした。
ところがカスターをすすめられた時には
トリプルバーンでは正直3kgぐらいしか
へらないんですよ!と言われました。
おっしゃるとおり相手も商売ですから
あれこれ言いますよね。
でももうけじめをつけようと思います。 
長いコメントごめんなさい!

また遊びに来てくださいね!
Posted by:ぴっくすさんへ  at 2011年07月14日(木) 16:17

早速の回答ありがとうございましたなるほど、カスターをやり始めると今度はトリプルバーンと交互にやるのが効果的と言われるのですね。入会した時は、一言もカスターのことは言われなかったので、初めてカスターの勧誘を受けたときは、ある意味ショックでした。まぁ、それが商売の方法なのかもしれませんが。でもトータルで100万近いお金ですからねぇ。。。ちょっと考えてみます。

豆助、かわいいですね。

またブログチェックに遊びに来ますね
Posted by:ぴっくす  at 2011年07月14日(木) 06:24

ぴっくすさん、こんにちは。

ぴっくすさんもミスパリに通っていらっしゃるんですね。
私の場合はトリプルバーン13回目で脂肪がやわらかくなったので、カスターに移りました。トリプルバーンとカスターを交互にやると効果的みたいな事を言われました。
なので今は残りのトリプルバーンとカスターを何回かづつ交互にやってます。ちなみに私はカスターは24回です。腿を集中的にやってるんですが、カスターをやった方が確かに少し細くなります。この前となりのベッドにいた方が、すごい細くなりますよねとお店のお姉さんと話していたので、個人差はあると思います。
お金に余裕があるならカスターはおすすめしますが、私はもう延長はしないつもりです。
あんまり参考にならないかもしれませんね
Posted by:ぴっくすさま  at 2011年07月13日(水) 16:45

はじめまして。

その後ミスパリはどうされましたか?実は私もミスパリ行っておりまして、間もなく24回トリプルバーンが終了し、その後どうしようかと悩んでいます。カスターの効果はどうなんでしょうか。12回トリプルバーンにしようか12回カスターにしようか、終了にしようか悩んでます。
Posted by:ぴっくす  at 2011年07月13日(水) 11:47