2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

新宿♪ [2010年12月02日(木)]

昨日は眼科で検査があって新宿へ行ってまいりました

2日続けてのおでかけ

検査は異常なく一安心


丁度お昼時だったので

ランチは遅らせて



表参道のファーマーズテーブルに行きたかったので

山手線で原宿へ


相変わらず人・人・人


お目当てのお店目指して

思わず歩みも早くなります



ところが
・・・・・


移転??


画廊になってた


ショック


このためだけに表参道まで来たのに




またまた新宿へ戻って

旦那さんのクリスマスプレゼント探し


おしゃれなシャツ見つけた

気に入ってくれるかなぁ



クリスマスまでひと月を切りましたね

皆さんはどんなクリスマスを送る予定ですか



まだ早いけど

素敵なクリスマスを

銀ブラ♪ [2010年12月01日(水)]

昨日は銀座へ行ってまいりました

クリスマスとお誕生日のプレゼントを兼ねて

買ってくれるというので


三越の駐車場に車をとめて

まずは早めのお昼

銀座は昼時は働いている人とお買い物客で

とっても混むので

目的は決まってました


セストセンソ

有名なシェフの方のお店


早めだったので10分くらいで

入れました


1500円のサラダとパスタのランチ

サラダは普通より多めだし美味しかった

パスタは旦那さんとちがうものをたのんで

ちょっとづつ交換


旦那さんのトマトのパスタはすっごいコクがあって

太めの麺にソースがからまって

とってもおいしかった


私のはジェノベーゼ

乾燥トマトと松の実かなぁ

ジェノベーゼにマッチして

これまた美味しかった


乾燥トマト始めてたべたんだけど

こんな美味しいものだと思いませんでした



ランチのあとは以前働いていた会社へ立ち寄り

手みやげに銀座のお菓子持って


仲良くしてた子に表まで出て来てもらって

久しぶりだったので感激のあまり

思わず抱き合ってしまった


なんか可愛くなってたなぁ

一緒に婚活してた子で

とっても応援してます


ひとしきりしゃべって

また改めて会う約束をして

お別れ



お目当てのバーバリーへと向かいます

すごく気に入ったコートとスカート


家に帰ってからもう一度着てみせて

ジャンプして喜んでしまった


うれしいうれしいうれしい


さっそく今日着てったぞ〜

いつもお気遣いありがとう

葉加瀬太郎♪ [2010年10月21日(木)]

先日葉加瀬太郎さんのコンサートに


とっても素敵な方


いつも土曜日に聞くラジオ

ラジオの印象そのまま



ユア街ソングというのをやっていて

とっても面白い


例えば東京ならTOKYOというアルファベットを

音符におきかえ曲をつくるというもの


コンサートだけではもったいないくらいの曲で

すごく素敵




まさに音を楽しむ天才といった感じ




新しい曲なんかもやっていて

CD買っちゃおうかな



最後はやっぱり情熱大陸


ステージで皆さん扇子ふりまわしておどっていた

ジュリアナ?(笑)



ともかく素敵な時間をありがとう

そして連れて来てくれた旦那さんにも感謝
| 次へ