クリスマスのイベント [2006年12月23日(土)]
今日のイベントは、ナイスバディ−の集まりだった。  

 写真がないのが残念 

 私も頑張ったさ! イントラがいっぱい来てたし、皆で特別レッスン受けて
 汗いっぱいかいたね サンタのブラ(ウエア−)も可愛かった。
 アットゆう間の90分 
 
 Y先生にサインもらちゃった 今年のレッスンは今日で
 終わりだけど又2007年も頑張りまっせー−


 スタッフの皆さんありがとう





 
今の心の状態 [2006年12月22日(金)]
心の深層心理テストをやりました。

 何か ズバっと当ってたんでビックリ

  今の生活環境や人間関係に一応納得しながらも、もう一歩
 違った境遇を得てそこから新たなる生活を求めたい! 

  そうそう そうなんだよ

 クリスマスはパ−ティ−やイベントなど人がたくさん集まるにぎやかな
 場所に行きなさい。との事・・・

  そう まさに 明日 エアロ(RPB)の イベントがあって すっごく
 楽しみにしている所なんです


  RPB頑張ってやると くびれたウエストになっていくのよ

   今私が一番好きな エクササイズです。
  
  興味のある人は、聞いて下さい