2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
初デザイン!! [2006年08月29日(火)]
自分でジュエリーをデザインしました〜〜

先月、ジュエリーショップを営んでる友達に「台湾のジュエリーってどれもごつくてかわいくない。。。。。」って言ってしまったばかりにジュエリーをデザインしてみてって頼まれてしまいました〜。。。

あちゃ〜〜

一週間かけていろんな店を回ってアイディアもらったり、デザインをスケッチしたり
ジュエリーのデザインって、簡単そうに見えてなかなか難しい。。。。

途中大口たたいてしまったな〜って後悔もしてみたり
いろいろスケッチした中でいくつか選んでもらって先週ようやく実物が出来上がったの

わぁーい

さすがに自分がデザインしたネックレスが実物化したのにはかなり感激しちゃった

今週から実際に店頭に並ぶんだってお客さんに気に入ってもらえるとうれしいな〜!ちょっとドキドキ さっそく明日にでも見に行こうかな

思わず隣で私がデザインしたの〜〜〜〜〜っていっちゃいそうだな〜笑

これで私も台湾でデザイナーデビュー!?笑  本当一生の記念だなぁ こりゃ
19:55 | この記事のURL
コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/22
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
久しぶりー!
素敵なジュエリーができてよかったね!
ホント記念になるよね!
10月下旬にイベントをするから、東京へ来る予定があったら連絡下さい!
Posted by:judai  at 2006年09月09日(土) 03:07

恵さん

僕は子どもの時からジュエリーに関心が

ありました。なぜかは分かりません。

子どものお小遣いでは買えないので、

ガラスごしに見ているだけでしたけどね。

今はね、オークションなどで

時々ジュエリーをとても安くGetしたりするんですよ。

え、誰にあげるのかって? 

それが、いないんです。

ノニエキス、一緒に飲みましょうね。

恵さんにそう言っていただいて、うれしいです。
Posted by:MO  at 2006年08月31日(木) 13:51

MO>ありがとうございます石はダイヤですよ〜 うん!今度是非ノニエキスを飲んでみます

なおみ>コメントありがとーわぁーい!うれしい沖縄帰りたいよぉ〜!!
Posted by:恵☆  at 2006年08月31日(木) 10:08

めーぐー
直美もブログを拝見させてもらったよめっちゃ楽しかった
これからもコメント入れさせてもらいます
ジュエリーかわいかった
Posted by:棚原 直美  at 2006年08月30日(水) 22:12

恵さん、

上品なジュエリーですね。

石はトパーズですか、それともアクアマリン?

9月から「ノニエキス」飲んでみませんか。

Posted by:MO  at 2006年08月29日(火) 22:40

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る