2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ランジェリーでおしゃれ度増倍! [2006年12月08日(金)]
こないだDHCアイラッシュレースブラをゲットしちゃいました わぁ〜い!!


これがまたすっごーくかわいいんだぁ

カタログで見たときから「すっごいかわいいなぁっ〜でも付け心地いいのかな??」って思ってたけど、コレがものすごい優れもの!!可愛いだけじゃなくてちゃんと胸もしっかり寄せてくれるからバストがきれいに見える

以前は肩紐が見えるから恥ずかしいって首元の開いた服があまり着れなかったけど、アイラッシュレースブラが届いた翌日には早速肩出しの服を買っちゃいましたぁ

おしゃれになるにはまずブラから!?

すごく重宝してます みなさんにもお勧めです 

PS.ちなみに私のは黒です どんな服にも合うからいいよね

15:50 | この記事のURL
コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/megu/archive/32
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして
ナビゲーター仲間の小川梨加です!

muneくんていう読者の方が恵さんの遠い親戚だそうで、コメントしに来ました
あたしもそのブラげっとしましたよ!
ホルターしか使ってないです!
けどホルターのブラ少ないからほんとイイですよね

今度日本にいらっしゃることがあったらお話きかせてくださいね^^
Posted by:小川梨加  at 2007年01月27日(土) 16:09

リエー!!!!元気!?コメントありがとう
台湾気に入ってもらえてよかった会いたかったよぉ〜!!残念 卒業式は参加するかな?1月あたりには一度戻るんで会えたらいいな♪がんばってブログで台湾のいいところをいっぱい紹介するよいっぱい遊びにおいでね
Posted by:めぐみ☆  at 2006年12月13日(水) 11:00

メグちゃんお久しぶり
ブラ新しい下着を着けると、新鮮な気持ちになるよね
ずっと前にメールもらったけど、読み取れなかったの…
困ったと思っていたけどこの手がありました
10月に台湾行ったらすごくすっっっごくよかった
ブログで台湾のいいとこ紹介してくだチャイナ
Posted by:リエ.K  at 2006年12月09日(土) 19:41

プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る