2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
お肌に最高!!亀ゼリー♪ [2006年06月10日(土)]
美容に良いって有名な亀ゼリー みんな食べたことあるかな


ちなみに変なのを想像されると困るので先に言っとくけど亀が丸ごと乗ってるものではないのでご注意を。。。。。笑


かつては皇帝さまも食べていたとか


なぜ亀ゼリーって名前かって??それは亀の甲羅を丸ごと煮込むから 亀のエキスって美容に良いのって疑問に思ってるかもしれないけど、じつは亀のエキスはものすごーく美容にいいんだぁ


お肌に潤いを与えてニキビを防ぐ、その上お肌の老化を防ぐのだぁーすごいでしょでもねぇ〜これだけで驚いちゃだめだめ!!!!


その他便秘解消、新陳代謝の向上、人体免疫の向上と。。。。。。。。



ホントすごくない 素敵すぎでしょ



苦いのが食べられないって人も多いかもしれないけど、ちゃんと蜂蜜がついてるからコーヒーゼリーの感覚で食べられる


私も以前は食べれなかったけど今ではすっかり癖になっちゃってます



ここで暴露しちゃうけど実はこれが私の肌ケアーの秘密だったりする



さぁ〜これ聞いて亀ゼリーが食べたくなったあなた!!!!!!
即お近くのチャイナタウンへ



Posted at 19:25 | 美容食☆ | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/megu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る