#73 ヤッコブログ 1泊2日でキレイに若返る! in 韓国 [2010年02月03日(水)]
きれいになる韓流ツアーと題して、『教えてからのミカタ』#73は韓国へと飛び出
しましたー!

確かに、韓国は美男美女が多いですよね。女優さんとかの美しさは私自身もお会
いしたことのある方も含め、美しい肌、瞳の持ち主ばかり!

期待できるー!でも焼き肉も食べたいー!とか色んな感情が複雑に混ざりつつ
も、とにかく情熱だけは熱く熱く調査開始!


究極のアンチエイジング法を教えてくれるのは2009年ミスコリアと20年前のミス
コリアのお二人。
2009年ミスコリアの美しさは若さも手伝ってプリップリの肌で輝きがまぶしいほ
ど。
片や20年前のミスコリアの方は・・・美しい!美しいんです!お子さんもいらし
て40代と思えない美しさで、内面からの輝きも。
インテリアデザイナーもされているらしく、2009年、インテリアモデルとして活
動を開始していた私としては、何か親近感のような気分も。


そんなお二人がオススメしてくれた美にまつわることは、また韓国にいきたいぐらい
でした!

まずは、<包帯エステ
番組をご覧になられて皆さんビックリしませんでしたか?
私は、本当にビックリしましたよー(笑)
滑稽すぎ!

でも、効果は確か。さすが、韓流スター達が常連なだけはありますね。
顔が比較的線対称になって、あがりました!両目に鼻フックみたいなものがある
?と思うぐらいに目が開いてたし、顔色も変わるし!
2010年中にまた韓国に遊びに行って(1泊2日で!)この包帯エステを受けるつ
もりでいるぐらいです♪

韓方茶カフェにも行きました。
先生であり、お茶を入れてくれるいわばマスター的な方が見た目と簡単な問診で
ズバリ体質を当てられたあたり、占いにきたような気分で楽しくて、そしてお茶
も飲みやすいですし、ここのロケが終わってから半分ぐらいのスタッフさんがお
茶を買って帰ってましたよ〜。
韓国の方々は昔からこういったお茶を飲んでるから身体の中から健康に美しくなれる
んでしょうね。次は食事。
豚足!!!豚足通りがあることがビックリでした!豚足と言えばコラーゲン
沢山食べなきゃ♪と思いつつも、味に癖があったらどうしよう・・・

と思いましたが、これがまた美味しいことっ!!!
一口食べるたびに『キレイになれる・・・ふふふふふ・・・』って、内心思って
いたりして、もっともっと食べたい気分にもなりましたけど、ロケ終わりで行く
夕食で食べれないことが悔しいこともあって(笑)

豚足はほどほどにしました。

韓国ソウルへは個人旅行で行った以来の2年ぶりでしたけど、今回のロケで巡っ
たところはかなり参考になりますね!
以前の旅行では、世界遺産、文化遺産を巡る旅だったので、美を追求するソウル
ツアー、絶対に度々来ます!!!
今回のからだのミカタ、ソウルに行く際にはぜひ参考になさってくださいね!
でも、ソウルに行かずとも、野菜とコラーゲンの食べ合わせでコラーゲンを合成
できることとか、とても参考になりました!

そして#74も引き続き、からだのミカタin韓国!です!どうぞお楽しみに〜!!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/316
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/316
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント