#77 ヤッコブログ  [2010年03月31日(水)]
ダイエットの疑問解消

今回、ダイエットで明るい希望の光!みたいなものを感じる方も多くなるのでは
と予想しています!

少なくとも私には

食事編、生活編にわけて、正しい知識を学びましたね。
その中でも私が最も覚えていて嬉しいのが・・・


『15時なら甘いものを喜んで食べて大丈夫っ


ということ。
ダイエット中なのに甘いものを食べるなんて論外と思われるでしょうね。
しかーし!15時頃、“喜んで”食べる、というのがポイント

“罪悪感”を抱きながら食べることがいけないのだそうですよ

これは嬉しいニュースですねー

もう1つ、個人的に嬉しいニュースが

コーヒーはダイエットに最適

特に、運動前に飲むと脂肪燃焼効果が高いのだそうです。
私、コーヒー大好きで1日に何杯もいただいています。
インスタントでももちろんブラックで。
モデルとして体型維持は必須のこと。

これができてこれてたのは期せずしてコーヒー党だったおかげなのかも!


ダイエット、様々な情報が入り乱れ、乱立状態ですが、いまいちど、
ダイエットの正しい知識、新事実なども知り、
今回もまたしてもいい回になったな〜と思っております

皆様、いかがでしたか

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/326
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/326
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント