エントリーメンバー

最終練(。ノω\。) [2007年07月13日(金)]

今日(昨日?)は一つ上の代の16期の先輩たちが執行を務める
最後のテニスの練習がありました!

私たち17期は16期の先輩たちに感謝をこめて、
花束と雑誌を贈ったんです



← これは雑誌の中のある1ペー
  ジです。 今4年生の先輩
  たちが対談形式で16期に
  ついて熱く語っています!
 






     

そして、こっちは雑誌の
裏表紙です。16期の   →
可愛い先輩3人がモデル
です 





雑誌を一から自分達の手で作るという体験は初めてのことで、
本当に楽しくて達成感のあることでした


他にもおもしろいページがいっぱいあって、最高の仕上がりになっているんです




16期の先輩たちは後輩を楽しませることが上手で、
今まで色々な企画を用意してくれました。

その全てが面白くて、テニスの練習に行くのが毎日楽しみでした

そんな先輩たちが引退してしまうのは本当に寂しいです

そして、これからは自分がしっかりしなくてはいけないんだなって感じました。

今まで先輩たちに甘えてばかりで、自分では何もしてこなかった気がします

でも秋からは自分たちが後輩を引っ張っていって、
後輩が「ついて行きたい!」と思える先輩になりたいです



内容が私事でごめんなさい

明日は雨が降らなければ、日吉でお披露目があります

日吉に行くのは入学式以来なので、本当に楽しみです



それでは、皆さんいい夢を見てくださいね
おやすみなさい
Posted at 00:44 | この記事のURL

七夕祭 [2007年07月08日(日)]

昨日はSFCの七夕祭へ行って、初のお披露目をしてきました

SFCはホームなので、本番中はいい意味でドキドキ

ステージの上からサークルの友達や先輩、後輩が来てくれてるのが見えて本当に嬉しかったです

ステージでの内容は七夕祭にちなんで理想の彦星像の話とかしちゃいましたー


写真は本番前にみんなで撮ったもの私は前列の右です。


浴衣はそれぞれのテーマ色のものを広研の人たちが用意してくれてたんだけど、どの浴衣もすごく可愛かった〜

私のももちろん可愛くて、用意してくれた広研の方々に感謝

そして素敵なステージをありがとうございます


お披露目の後は自分のサークルの屋台へ

私達のサークルは毎年天ぷらアイスを売ってるんですが、
これが本当においしいんです

外はあつあつ、中はひんやりで

今年も完売で大成功でした



そして夜は七夕祭名物の花火を見ました

去年もすごかったけど、今年は去年を越えていました!!

小田和正さんのBGMとともに上がる花火が本当にキレイでキレイでキレイで・・・

泣きそうなくらい感動しちゃいました


来年も絶対七夕祭に行きたいな
Posted at 21:45 | この記事のURL

DHC♪ [2007年07月04日(水)]

今日はDHCさんの所へ挨拶に行ってきました

去年に引き続き今年も協賛になってくれるということで、
今からとても楽しみです


写真は私がいつも飲んでいるDHCさんの「マルチビタミン」です

これを飲むと次の日の肌の調子が良いので
最近は欠かさず飲んでいます

みなさんもぜひ飲んでみてください
Posted at 23:38 | この記事のURL

★大好きなサークル★ [2007年06月28日(木)]

初更新です

ブログを書くのは初めての体験なので、何を書いたらいいのかよく分かりません

でも自分のことを知ってもらう良い機会なので、
頑張って書いていこうと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。
まずは私が入っているサークルについての簡単な紹介をしようと思います

私は今LOGHOUSEというテニスサークルに入っています

先輩達がみんな楽しくて、いい人達ばかりだったので
すぐにここのサークルに決めました

サークルは週2回授業後に活動しているのですが、

私は大学からテニスを始めたので・・・


本当に下手なんです


でも私のサークルは初心者もいっぱいいるので
こんな下手な私でも楽しんでやっています

これを見て興味を持った人は
二年生以上の人でもぜひうちのサークルに遊びに来てくださいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


こんな感じでマイペースに書いていこうと思っているので
気長につき合ってもらえたら嬉しいです

ではまたの更新で


Posted at 17:08 | この記事のURL

はじめまして*:;,。・★ [2007年06月27日(水)]

総合政策学部2年の上野未佳です

今回ミス慶應コンテストに出させていただくことになりました

まだ始まったばかりで実感がわいてないんですけど、
自分なりに精一杯頑張っていきたいと思っています

キャンパス内とか道とかで見かけたらぜひ声かけてねー

三田祭までよろしくお願いします
Posted at 06:28 | この記事のURL