2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
明日からお盆休み〜♪ [2008年08月12日(火)]
明日からお休みです

でも我が家は お盆休みは その名前の通り

 “お盆休み”なのです 

早朝から 親戚が来たり(日中だと暑いから) 

それが落ち着いたら 今度は

我が家で(と言っても2人だけですが)親戚めぐり

市内だから たいした事ではないけどね。

お盆の後半は 母の実家でみんなで集合

なんだか落ち着かない お盆休みなんです


なので会社で仕事してる方が とってもラク〜


でも明日から休みだから 今日の仕事はちょっとバタバタッ

なのに〜さっき 社長さまが 突然

焼肉しよ〜 と 。。。。。

もう〜なんで人がバタバタしてる時にそんな事言うのよ〜

と言うわけで もう 仕事はおしまいあきらめました

今から 買出し 行ってきま〜す



今日から休み明けまで ブログ更新しませ〜ん
みなさま良いお盆休みを〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
miyuさん こんにちは〜

ブロペ返事しましたよ
全然、悪くないですよ
私、文章能力。。。長文になってしまったよ
あとで見てくださいね
Posted by:まりも  at 2008年08月19日(火) 13:59

まりもさん 

ブロペにコメント入れました
気を悪くしないでね
Posted by:miyu  at 2008年08月18日(月) 17:53

バンビさん こんにちは〜

無事?お盆終了!
日曜日だけはまったりしてました

交代制で休みと言う事は
今はお休みですか?
ゆっくり休んで下さいね!
焼肉おいしかったですよ
しっかり食べて 
早めに帰っちゃいました

---------------------------------------

miyuさん お疲れさま〜

ブロペ見ました。
あとで返事しますね

しっかり親孝行?しましたよ
そんな母はまだロングバケーション中です
お盆休み中に勉強しようと思っていたけど
さっぱりそんな時間もなく
今 かなり焦っています
Posted by:まりも→バンビさん・miyuさん  at 2008年08月18日(月) 14:08

まりもさん 

お疲れ様
さっきブロペ見ましたよ
ありがとうございます
まりもさんが休みの間に
ブロペにコメント残しているかも・・・
約束は出来ないのですが
お盆休み大変だけど
親孝行と思ってがんばってね
Posted by:miyu  at 2008年08月12日(火) 17:36

まりもさん、お疲れさま〜

お盆休み中、大変ですね
ウチの会社は交代で夏休みを取るので、会社は営業中
今週は、お休みする人が多いし、電話も少ないし、
暇なので、所長と2人でオリンピック観戦してます

焼肉いいなぁ〜 楽しんで来てね
Posted by:バンビ  at 2008年08月12日(火) 16:38