2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
結果〜その後・・ [2008年09月12日(金)]
スキンチェック結果〜その後・・・

サンプル一通り頂いて帰ってきたのは
いいが・・・・

さっそく、その日の夜
聞いた通りに クレンジングから
試してみました。

コレはな〜んの刺激もなく、よくメーク
落ちて良かったです。
洗顔・・・よ〜く泡立てて顔に
のせたその瞬間からピリピリ・・・
しかも唇は、すんごく痛いビリビリ

よ〜く泡を落として痛くなった顔を見ると・・・
真っ赤!唇なんて1.5倍 痛いよー

報告するためにと思いキチンと
化粧水・乳液つけましたよ!

翌日の顔を見ると・・・
ニキビしかも、まだ顔の一部が
赤い

アホな私は懲りずに
キチンと報告するために
ファンデーションもつけ会社に行き・・・
午後くらいから顔がゴワゴワガサガサ

仕事が終わって即効、ウチに帰って化粧を
落としたけど、肌ボロボロになってた

いくらエステが良かったからって
化粧品も合うとは限らないんだなと
改めて思ったよ

結局、使用したのはもちろん、その日だけ

今だに肌へのダメージが
分かってはいたけど、なんで肌が弱いのに
サンプル試したんだろう〜







この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/120
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/120
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント