2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
スキンチェック結果! [2008年09月11日(木)]
前に【お試しエステ〜♪】時の
スキンチェック結果が出ました

結果・・・・・
ヒドイので・・・

結果なんて報告したくない程
ヒドイ状態でした
寝不足、疲れがそのまんまの
結果です
でも、自分で意識して良くしていく為に
記事にしときます

↓はすべて同年代との比較だそうです

保水能力は低く、皮脂がやや多く
その為、肌表面は脂っぽくかさつきがち。

肌内部の活力は、同年代と比べ低いです。

しかも、肌は刺激を受けやすい状態で
特に角層による保護力がやや低く
特定の成分などの化学的刺激に弱く
(ってどんな成分なんだろう・・)

摩擦などの物理的刺激、紫外線にも
注意が必要です
(確かにタオルで顔を拭いただけで
             赤くなります)


↑コレほんの一部

この検査する時、角層とって〜の検査も
して写真で結果も出ていて
す〜んごくヒドイ結果でした。

こんな結果なのに一つだけ おっ
と言う結果が・・・

それが“メラニンの状態”
『目に見える肌の色ムラはけっして
多いほうではありません』
これってもしかして もしかして

DHC薬用カムCホワイトニング クリーム
のおかげ
クリームは良かったけどローションが
合わなかったんだよな〜


それから、私の結果にあった
サンプルを一通り頂いて
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・
        下地・ファンデーション
の使用方法を聞いて帰ってきました。

が これが・・・・合わなかった

つづく




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/118
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/118
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント