前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
今日も仕事です。。。 [2010年05月01日(土)]
 
もうGW突入なんですよね〜世の中は

中には11連休 の人もいるみたいですね

私は今日も仕事です

でも 明日からやっとお休み〜やっほぉぉ〜

連休の予定は・・・・


明日は 弘前


もちろん  みてきますよ〜

まだ 3分咲き だそうですが 楽しみ〜

今日良かったみたいだから さらに 咲いていれば嬉しいな

弘前の桜ってもったりしていて すんごくキレイなんだもん

朝。四時半出発です

起きれるか心配


連休中に風邪ひいちゃったり ケガしちゃったりは

ダメですよ

楽しく過ごしましょうね

それでは 良い連休を〜
posted at 17:07 | 会社 | この記事のURL
コメント(1)
健康診断! [2010年04月21日(水)]
 
今日は健康診断でした〜

さっきもどってきて・・・

お腹すいたーーー

お腹すいた時にコンビニ行ってはダメですねー

目に付くものすべてが食べたい病だぁ

なんでも食べたいの我慢して?パン2個 

完食しちゃいました



うん 甘さ控えめプリン風味だった

検査の結果なにも問題ありませんように
posted at 11:36 | 会社 | この記事のURL
コメント(2)
びっくり〜!! [2010年03月25日(木)]
 
今日は給料日

この会社に入社して13年

手渡して給料をいただくようになって何年だ??



今回 初めてはじめて だれよりも

最初に 私に給料をくれた



みんなが現場に行っていて居なくても

もちろん みんなが社内に居ても

私は一番最後(もちろん最後でもかまわないけどね)


これって凄いことなんだよ〜


みんなが現場に行っていて

社内に私だけ 給料はもう準備OK

でも みんなが居ないから 私にもあげない

私が帰社時間になっても みんなが居ないから

あげない

しぶしぶ あの〜すみませんお給料・・・・

で はじめていただける



なのに 今回初めて

みんなが社内にいたのに 一番最初

お給料をいただけた

あまりにも嬉しくって 記事にしちゃった〜




そのため?? 朝から

もう3月の終わりなのに

わかりずらいけど 吹雪いてる〜
posted at 13:59 | 会社 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る