2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
大河ドラマ天地人♪ [2008年09月30日(火)]
先日、来年の大河ドラマ
【天地人】の撮影をしていると
言うところへ行ってきました

新聞を見ていたらカラーで
大きく載っていて。。実物が見た〜い
こんなチャンス滅多にないぞ〜

さっそくで問合せ
「今日は撮影してますか
と聞いた所
「今日はココではなく
ココでしてしてますよ」

いとこの家からで1時間
出発〜

着いたはいいが。。。
誰もいない。。。
本当に、小栗旬や妻夫木聡がいるのか

とりあえず中へ入ると
『本日の撮影
小栗旬・高嶋政伸・田中美佐子
       高島礼子・阿部寛』
って書いてあったような
もうこの時点で妻夫木はいないのね

受付で聞いて見ると
「撮影してますよでも今
お昼休憩してると思いますよ」と

ワクワクして中へ入ると
ちらほら人が・・・
いましたよ〜

高嶋政伸さんと田中美佐子さんが
撮影中でした
んで、小栗旬さんは。。。。
ちょうとお昼休憩中?いませんでした
残念

でも、と〜っても静かなところで

画像HPより拝借しました

とっても人懐っこいがいたり
水車があったりで
なかなか楽しかったです

画像HP拝借しました


帰り駐車場でロケバスとすれ違い。。。
乗っていたんだろうなぁ〜
一目でいいから見たかった

会社を休んだ平日の出来事でした


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/128
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokowanwan/tb_ping/128
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お疲れさま〜

そうそう上地くんも出るみたい
撮影場所には来ていなかったよ
上の記事の天地人の所もリンクしてるから見てみてね

時代劇?の撮影とかに使われるの
が多い所でタッキーが来た時はすごい人・人ですごかったみたい。色んな芸能人の撮影写真とかサイン色紙とかおいてあったよ
Posted by:まりも→miyuさんへ  at 2008年10月01日(水) 15:30

田舎だから新聞にも載っちゃうし
教えてくれたりするんだよ。きっと
しかも、放送日まで新聞に載っていたよ
我が家からは近くはないの〜
撮影は19日から26日までだった
みたい。
上の記事のココの部分2ケ所リンク
してるから見てみてね

Posted by:まりも→バンビさんへ  at 2008年10月01日(水) 15:20

お疲れ様 

小栗旬くんは残念だったね
まだ撮影は続くの?
上地雄輔くんは居ないのかな?

上地くん大河出るよね?確か??
Posted by:miyu  at 2008年09月30日(火) 18:15

大河のロケ
私も見に行きたーい
撮影場所を教えてくれるなんて親切だね
家から近くは無いのかな
遠くない所で撮影をしてるなんて、
これから1年間、楽しめそうだね
その地での撮影は続くのかしら
 
Posted by:バンビ  at 2008年09月30日(火) 16:37