2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
大河ドラマ天地人♪ [2008年09月30日(火)]
先日、来年の大河ドラマ
【天地人】の撮影をしていると
言うところへ行ってきました

新聞を見ていたらカラーで
大きく載っていて。。実物が見た〜い
こんなチャンス滅多にないぞ〜

さっそくで問合せ
「今日は撮影してますか
と聞いた所
「今日はココではなく
ココでしてしてますよ」

いとこの家からで1時間
出発〜

着いたはいいが。。。
誰もいない。。。
本当に、小栗旬や妻夫木聡がいるのか

とりあえず中へ入ると
『本日の撮影
小栗旬・高嶋政伸・田中美佐子
       高島礼子・阿部寛』
って書いてあったような
もうこの時点で妻夫木はいないのね

受付で聞いて見ると
「撮影してますよでも今
お昼休憩してると思いますよ」と

ワクワクして中へ入ると
ちらほら人が・・・
いましたよ〜

高嶋政伸さんと田中美佐子さんが
撮影中でした
んで、小栗旬さんは。。。。
ちょうとお昼休憩中?いませんでした
残念

でも、と〜っても静かなところで

画像HPより拝借しました

とっても人懐っこいがいたり
水車があったりで
なかなか楽しかったです

画像HP拝借しました


帰り駐車場でロケバスとすれ違い。。。
乗っていたんだろうなぁ〜
一目でいいから見たかった

会社を休んだ平日の出来事でした


見かけたはいいが・・・ [2008年09月25日(木)]
前に記事にしたみずたマーチ

やっと見つけたぁ
と思ったら・・・・・

水色ではなく・・・
あずき色
なんか可愛くない
なぜ、この色を玉模様にした・・・
毒キノコみたい




前に見かけた時は水色
とっても可愛かったのにぃ〜
色が違うだけで、こんなにも印象が
変わるのね
走っていれば可愛いのかな
ちなみに玉はシールでした
明日から休み♪ [2008年09月20日(土)]
本日、土曜日は休みではありません
今週はとっても忙しかった〜

とある申請書の作成・手続き〜
(初めての事で何度も手直し

新しい部門を勝手につくられ、その担当
見積つくって、物の手配、車の手配
納品(大きい物だからコレはにまかせ)
について行き
これも初めての体験
常識として分かっているけど
実際、動くとなるとすんごく焦る
納品途中に納品・請求書を渡して
普通、全部、無事終わってからだよね。。。

新しい現場の書類の作成
(相手のの専用ソフトで。。。
正規の物でないからエラー出まくり

その他もろもろ当然、通常の仕事も
疲れた〜よく頑張った〜私
って誰も褒めてくれないもん
自分で自分を褒めてもいいよね

ついでに特別 何もないけど
明日から3連休します

なのでブログお休みしま〜す
| 次へ