2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/index1_0.rdf

**体重&体脂肪**
ログイン
Mypagetopに戻る
スッキリ♪ [2008年07月31日(木)]
先日、数ヶ月ぶりにカイロに行ってきました

カイロプラクテック好きなんです

カイロって薬などを使わず、手技だけで体の歪みを

正常な位置に戻し、自然治癒力を高めるものらしいです。
違っていたらゴメンナサイ。

カイロに行くと気分も体調も

テンションまで

なかなか行くヒマって(気持ちの余裕)ないんですよね〜

でも 最近 体が歪んでいるのがよく わかるんです

運転免許更新時の写真 ・・・おもいっきり体の向きが曲がっていたり

健康診断時の肺レントゲンの時 ・・・ レントゲン技師の方にまっすぐっ!

って言って直されたりもちろん私はキッチリまっすぐのつもりなんですよ。

これはいい加減 まずいなと・・・

久々だったので1時間でお願いしました


カイロの先生には 『すっかり歪んじゃいましたね〜O脚もなってるし』って

首をポキッ 背中をポキッ って途中の手技だけでも

体に血液がめぐってくる感じが分かるの

最初は恐かったけど コレが慣れると気持ちいい〜


後半はオイルマッサージ 腰の張りを中心に

首→腕→背中→腰 最後に脚から下まで

ず〜っとBGMにハワイの音楽が流れていて

す〜っかり リラックス

終わると 腰砕け〜足に力が入らなく 体中のムクミ?なのかな?

体中スッキリとお腹もペッタンコ嬉しい事づくめ

また 近いうちに行ってこよ〜








お一人様チャレンジ! [2008年07月26日(土)]
一人で飲食店に入って食事できますかぁ

私はと〜ってもニガテです

でも 一人で飲食店に入って食事をするを目標?にしているの

意味はないですよ。なんとなくです

つい最近にも、その一人飲食するチャンス〜があったんだけど

入りたいお店の前をウロウロ かな〜りウロウロ

怪しい人だよね私でもそのお店、混んでいて

入口に名前を書いて待っていなきゃいけなくって

挫折してに帰りました

ラーメン食べたかったのに たこ焼き買ってで食べました

昨日、またチャンスがあって 今度はフードコート

これなら大丈夫と思ったけど・・・

これまた フードコートをウロウロ

またまた怪しい人

でも昨日の私は頑張りましたよ?頑張る所じゃないよね

オムライスのお店にドキドキしながら向かって頼みました


ドキドキしてるクセにしっかりとりました


頼んでしまえばなんて事ないさおいしかったよ

今度はどこにチャレンジしようかな






バンビちゃん♪ [2008年07月25日(金)]
昨日は土用の丑の日

母も私もお疲れなので、うなぎ買って夏を乗りきろ〜

と思いうなぎを買いに行ったのだけど。。

カワイイ黄色い箱、発見 買っちゃった

それがコレ


バンビちゃんカワイイ

左上がキャラメル


箱を空けたらもっとカワイイ〜



生キャラメルにホワイトチョコをコーティングゥ〜

初めて食べましたよ生キャラメル

とってもやわらかいです要冷蔵です。

おいしかったぁでも高い80g630円

ちゃんとうなぎも買って食べましたよ

これで夏も乗り切れるでしょう
| 次へ