パン屋さんにパートに出てから、早5年・・・
その間に増えた体重はとうとう今月(平成19年2月 63.2キロ)で10キロ達成!!(えーん)
今まで挫折し続けたダイエットに、本気で取り組んでいこうと思いますo(><)o

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう(^^)
キョロコ
Happy Birthday (10/01)
puri
Happy Birthday (09/30)
ディーチ
Happy Birthday (09/30)
ぶーさん→りぼんさん
過労 (09/30)
Happy Birthday[2007年09月30日(日)]
今日は息子1の13歳の誕生日です

振り返るとこの13年間はあっという間でした

19歳で出産し、生まれたての息子を抱いていたら・・幼稚園くらいの小さな子に初めて「おばちゃん!!」と、声をかけられ、ショックを受けていたのが昨日のことのようです


親が若いから、子供のしつけがなっていない・・・なんて言われたくないから・・・お兄ちゃんは厳しく育てました。

5つ年下に息子2を産んでから、子供に自分の思いを押し付けてはいけないと気がつき、そこからは自分も趣味を持ちながら楽しく生きてきました

気がつけば、息子1は小学校6年間、体操、スイミング、空手、サッカーを毎日続け・・私は仕事をしながらトールペイント、パン教室にケーキ教室、週三回のバレーボールに子供の引率・・・
去年に限っては、地域の役員に学校の役員、バレー部の部長、サッカーの学年役員・・・役員を4つもやっていました。


そして、今年は・・・・・下の子が今までほったらかしだったなぁ・・と反省し、パン教室とトールペイントをお休みして、子供のサッカーのコーチ(になるために)練習から参加・・・・・・



過労と診断されても・・・昨日も朝6時に仕事へ行き、帰ってすぐにサッカーへ行き、終わる直前にバレーへと場所を移し、夜の6時半に帰宅するそんでもってラスクを焼く・・・・・・・


今日も本当は午前は仕事、午後サッカー、夕方からお兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いにお買い物へ行くはずでした。

雨が降ってサッカーが中止になって・・・神様がのんびりしなさいって言ってるのかなぁ・・と思いながらまったりしてみました



生理が7ヶ月間来なかったけど、体も心も全然元気だから・・・ついついいつもどおりにしてしまうので、何とかのんびり過ごすよう心がけなきゃ・・・・


ダイエット日記・・・そろそろ違うタイトルに変えようと思いますそして、全く何もダイエットらしいことはしていませんが、54キロ台ですっかり定着しています
posted at 16:45 | この記事のURL
コメント(9)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namirin/archive/212
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ねぇねぇ、ぶーさん
お元気でいるんでしょうか
生理が来ないといってから更新もなく
具合が悪いのではないかと・・・心配しております
まもなく、ローソンカップ杯の予選が始まります
『がんばろうね』って言いたいところですが
もしかして入院でもしてるんじゃないか・・・
と妄想に走っております
忙しくて・・・というならば結構なことですが
元気印のぶーさん・・・お元気ですか
Posted by:キョロコ  at 2007年10月19日(金) 07:35

ぶーさんさん
こんばんは、お久しぶりです。
毎日が充実しているようですね。
お体大事になさってください。
Posted by:紀州みかん  at 2007年10月12日(金) 21:27

きょうりんりんは効果出産したかったの♪
Posted by:BlogPetのりんりん  at 2007年10月02日(火) 14:12

こんばんは

息子くん 13歳になったんですねおめでとー

うちもぶーさんのとこと同じ 男2人の兄弟で
5歳差 …ということで
なんだか勝手に親近感を感じていましたが
13歳と聞くと なんだかビックリです
同い年ですが ママとしてはわたしより
ずーっと先輩ですね

わたしも いつかブログタイトルを変更できるよう
ぶーさんを見習って 頑張らねば
Posted by:アンジュロゼ  at 2007年10月01日(月) 17:53

ぶーさん
毎日がとても充実していると見受けられます
過労は心配だけど、それをストレスと思ってなければいいんじゃないかとワタシは思います
ただやっぱり、生理が来ることを願います
ワタクシ昨日一回戦敗退でかなりショックをうけてます・・・
練習増やそうかな・・・
Posted by:キョロコ  at 2007年10月01日(月) 07:54

息子さんのお誕生日おめでとうございます

19歳でご出産なされたのですか。
若いゆえのご苦労もいろいろなさったのでしょうね。
でも、息子さんもりっぱに育ったおられるようで、ぶーさんさんの努力の賜物ですね

ぷーさんさんもくれぐれも無理なさらないでくださいね。

息子さんにとって、すばらしい13歳となりますように
Posted by:りんごのみつ  at 2007年10月01日(月) 00:05

こんばんは

あのまま入院しちゃった?!かと思ったりしていたので、
無事に更新されていてホッ

息子さんお誕生日おめでとう〜
若いお母さんがきっと自慢だと思います

ぶーさんのような生活をしようと思ったら、
体力無い私は半日でダウンです

新ブログタイトル、「くるくるマム」
って、どうですか〜
いつもくるくるとよく動くから
Posted by:puri  at 2007年09月30日(日) 21:52

こんばんは〜

お元気そうで良かったです。
どうなさったのかと思っていましたが、
忙しいだけだったんですね。
でも、異常な忙しさ…
そのスタミナはどこからくるのですか?
とりあえず拍手

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
19歳で出産されたんですか…
それからずっと頑張ってこられたのですね。
今度はサッカーのコーチ?!
頭が下がります。
ぶーさんのようなお母さんなら
息子さん達は本当に幸せですね。
でも、突然、倒れたりしないように、
しっかり食べて、休息も取ってくださいね。
そうですよ、ダイエットはもうしなくていいですよ。
どんなタイトルになるのか、
楽しみにしていますね
Posted by:ディーチ  at 2007年09月30日(日) 21:23

ぶーさん、こんばんわ お久しぶり相変わらず忙しそうだけど、元気そうで良かった  息子さん、誕生日おめでとう 若いお母さんだね息子さんがもう少し大きくなってきたら、それこそ、きょうだいか恋人同士に見られるかもしれないよ ブログ見て共通点が多くて大仏もビックリ大仏も忙しい中でも毎年のように役員もダブって引き受けてたし   実は大仏も今月誕生日でした。誕生日のブログ見たら歳がわかるよ(コメント欄で) 忙しいから恐縮だけど時間のある時にラスクと紅茶シフォンケーキの作り方教えてほしいな
Posted by:おちゃめな大仏  at 2007年09月30日(日) 18:39

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/namirin/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
大切なおともだち

ログイン
Mypagetopに戻る