パン屋さんにパートに出てから、早5年・・・
その間に増えた体重はとうとう今月(平成19年2月 63.2キロ)で10キロ達成!!(えーん)
今まで挫折し続けたダイエットに、本気で取り組んでいこうと思いますo(><)o

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう(^^)
キョロコ
Happy Birthday (10/01)
puri
Happy Birthday (09/30)
ディーチ
Happy Birthday (09/30)
ぶーさん→りぼんさん
過労 (09/30)
今日のお食事[2007年09月18日(火)]
今日は、体重を計るのをすっかり忘れていました

今、夕食後なので怖くてはかれません

今日のお食事

7:00  チーズトースト、ツナサラダ、麦茶、コーヒー

13:30  明太子とポテトのパン、マドレーヌ、シフォンケーキ4切れ、豆乳カフェオレ、マロングラッセ



18:00  具沢山アラビアータ、麦茶


自分でケーキを焼いてしまうと、ついつい沢山食べてしまいます本日は、紅茶のシフォンケーキ21センチの型なので、なかなか大きいサイズです

そして昨日の夜は、中学生のお兄ちゃんの友達が2人がお泊りに来ていたので、夕飯はビュッフェへ行き、これまたガッツリ食べました

明日の朝の体重、見たくないなぁ・・・
posted at 18:39 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namirin/archive/210
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

お元気でしたか?!お返事遅くなってしまってごめんなさい

また今度、たあかちゃんのブログもゆっくり詠みに行きますね
Posted by:ぶーさん→たぁかさん  at 2007年09月30日(日) 16:04

こんにちは

長い間ご無沙汰しておりました

秋はどうしてこんなに食べ物が美味しいのでしょう・・・栗ご飯やおこわを炊いたり、少し気温の低い日はお鍋にしたり・・・

ぶーを惑わす食材がゴロゴロしていて・・・相変わらずもりもり食べてもりもり動いちゃっています
Posted by:ぶーさん→リボンさん  at 2007年09月30日(日) 16:02

こんにちは

ご無沙汰しておりました

ケーキを焼くのは大好きなので、若いころ、何故そっちの道へ進まなかったのか・・・とちょっぴり後悔しています

でも、ディーチさんの作るケーキの方がぶーにはとっても魅力的です

いつか、ディーチさんのホットケーキ、食べてみたいです
Posted by:ぶーさん→ディーチさん  at 2007年09月30日(日) 15:59

きょうりんりんがジャンプしたいです。
でも、うどんこと携帯した。
Posted by:BlogPetのりんりん  at 2007年09月24日(月) 14:08

ひさしぶりです。元気ですか
私は、最近仕事してないので暇・・・ですでも
1週間後には、ある会場で何ヵ所かの面接があります。障害者何で働くとこが決まっているとこが嫌ですね。便秘に悩まされて病院に通い薬をもらいDHCでもフォースリーンを朝と夜飲んでます他にも飲んでますよまた遊びに来て下さいね
Posted by:たぁか  at 2007年09月21日(金) 17:55

シフォンケーキおいしそ〜

私もまたケーキでも作ってみようかな

でも食べ過ぎないようにね
Posted by:リボン  at 2007年09月20日(木) 22:59

こんばんは〜

おいしそ〜
ぶーさんにうちのレストランのケーキ係
になっていただきたいですよ。
私は今バナナケーキ作成中ですが、
こんなのでいいのかなぁ…
彼らの基準がよくわからない…

うはは〜、またまたビュッフェですか。
食欲の秋ですからね〜
Posted by:ディーチ  at 2007年09月19日(水) 18:50

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/namirin/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
大切なおともだち

ログイン
Mypagetopに戻る