パン屋さんにパートに出てから、早5年・・・
その間に増えた体重はとうとう今月(平成19年2月 63.2キロ)で10キロ達成!!(えーん)
今まで挫折し続けたダイエットに、本気で取り組んでいこうと思いますo(><)o

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう(^^)
キョロコ
Happy Birthday (10/01)
puri
Happy Birthday (09/30)
ディーチ
Happy Birthday (09/30)
ぶーさん→りぼんさん
過労 (09/30)
過労[2007年09月27日(木)]
みなさんこんにちは

みんなのブログを見たいから、時間があるときに・・・と後回しにしていたら、あっという間に日にちが経ってしまいました

ちなみに今日は、婦人科に行き、ケーキ教室の役員会議に行き、夕飯の準備をしつつ、今から息子2を耳鼻科に連れて行きます。


今日、婦人科に行ったのは、生理が全然来ないから・・・・

診断結果は・・・過労でした(アスリート選手などにはよくある事だそうで、それでも、来ない日が続くのは良くないようです)

今、週3日のバレーの他に週2〜3日サッカーを子供に混じってやっていて、相変わらず毎日仕事もしています・・・。

パソコンをゆっくり開きたいと思いつつ、本当に、暇を見つけられない日々(打ち込むのも読むのも遅いのもいけないのですが・・・・)

先生から、もう少しゆっくり出来ないかな?!と、お叱りを受けて帰ってきました。

明日から基礎体温を測り、ホルモン治療をするか検討中です。

今日の夜、できれば皆さんのところに遊びに行きたいと思います

足跡をつけてくださった皆さん、いつもありがとうございますぶーは、本当に嬉しかったです
posted at 16:14 | この記事のURL
コメント(12)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/namirin/archive/211
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

自覚症状は全くなしなんですしかし、7ヶ月ぶりに来た生理は2日で終わってしまって・・・・

どうにか待ったり過ごす時間を作ってみたいと思います
Posted by:ぶーさん→りぼんさん  at 2007年09月30日(日) 16:50

こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

本当に、自分では全然過労と自覚していないので・・・休みたくても休めません

でも、体はきっと正直なんですよね

のんびり過ごすコツを、少しずつ探して行きたいと思います
Posted by:ぶーさん→アンジュロゼさん  at 2007年09月30日(日) 16:24

こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ぶーが初めてとももさんのブログを見たのは・・・とももさんの後姿(確か髪の毛をカットされた時かな?!)が最初でした

後姿なのにこんなに美しいなんて・・・と、当時60キロ越えだったぶーは、うっとりと見つめていました・・・

本当は、まだまだとももさんに近づきたいのですが・・・もう少しのんびりしなければ・・と反省です
Posted by:ぶーさん→とももさん  at 2007年09月30日(日) 16:21

こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

ぶーには、どんなに忙しくてもブログをやめられない理由があります

それは・・・何がなんでも、puriさんとデートがしたい

今年のうちに会えるかしら・・・
Posted by:ぶーさん→puriさん  at 2007年09月30日(日) 16:18

こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

大仏さんは、一体おいくつなんだろう・・・・ぶーは、ブログを通して大仏さんとお話している間、いつも双子の姉妹くらいの錯覚に陥っています!!

本当に、好みから思うことまでそっくりなもので・・・

自覚症状がないものの、もう少し体に気を使いたいと思います
Posted by:ぶーさん→おちゃめな大仏さん  at 2007年09月30日(日) 16:15

こんにちは

お返事遅くなってしまってごめんなさい

はなちゃんが帰ってくるのをず〜〜〜〜っと心待ちにしていたのに今となっては、ぶーの方がお留守にしがちで申し訳ないです

全然自分ではなんともないつもりなので・・・ついいつもどうりの日々を送ってしまういけない子です
Posted by:ぶーさん→はなちゃん☆  at 2007年09月30日(日) 16:11

こんにちは

ぶーさ〜んだいじょーぶですか
お医者さんに言われて 過労と気付くくらいの
ぶーさんの体力 と気力には
本当に 感心しちゃいます

運動苦手なわたしは
ぶーさんのようなパワフルママさんに
いつも 憧れていましたよ

でも ここらで少し
体を休めてあげるといいかもしれませんね

ダイエットも無理なさらず
まずは 生理のサイクルが規則的になるように
病院での治療に専念できるといいですね


Posted by:アンジュロゼ  at 2007年09月29日(土) 17:23

お久しぶりです

過労!?大丈夫ですか
毎日毎日忙しそうですものね、ホントに
私は最近引きこもりです

毎日充実しているのもですが、
あまり無理をなさらずに
たまにはひとりのリラックスタイム必要ですよね

お大事にしてください
Posted by:ともも  at 2007年09月28日(金) 14:35

リボンです

本当にぶーさんはよく動く働き者ですね

過労になっていたとは

ビックリです

ぶーさん本人は疲れが実感していたのですか
それとも知らず知らずに疲れが溜まっていたのか

どちらにせよ
身体を休めお大事にしてください

私はもっともっと動かねば
仕事から返ってきてマッタリしすぎていますから





Posted by:リボン  at 2007年09月28日(金) 14:18

こんにちは

わ〜いお帰り〜。。。と思ったら
確かにブログを通しても、良く働くなぁ
と、感じるほどです

ちょっと忙しいと、取捨選択をしてしまう私としては、
ぶーさんの働きぶりは見習わなくては

ぶーさんが私のような生活をしたら、
とりあえず体調は戻っても、
精神的にダメージありそうです

入院!なんて事になる前に、せめて
1日1時間のまったりタイムを作って、
体調取り戻してくださいね
Posted by:puri  at 2007年09月28日(金) 09:56

ぶーさん、こんばんわちょこちょこ遊びにきてたけど更新されないから、体調でも悪いのかなと思いつつ、新学期だから、運動会とかで忙しいんだろうなと思ってました。過労で生理が止まるのも心配だね加齢と共に女性バランスの崩れで周期が乱れたりってのは納得だけど、ぶーさんは、まだまだ若いから、あるべきものがないと不安になるよね。しばらくはダイエットのことは忘れて、少し、のんびりした方がいいかもね。とはいえ、子育て中は自分の都合通りにはなかなかいかないから辛いけどね。今でこそ、自分の時間ができて好きなことができるようになったけど3人だから、現役中は大仏も超ハードな生活だったよ
Posted by:おちゃめな大仏  at 2007年09月28日(金) 01:00

こんばんは
過密すぎるほどのスケジュールで
とうとう体が悲鳴をあげてしまったのですね
どうか、休める時にしっかり体をいたわってあげてくださいね。
病院での治療も大変だと思います。
無理なさらないでじっくりなおしてくださいね
お大事に
Posted by:はなちゃん☆  at 2007年09月27日(木) 20:25

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/namirin/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
大切なおともだち

ログイン
Mypagetopに戻る