千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
イトカワ・・・ (07/27)
りね&チャミー
イトカワ・・・ (07/27)
りねsan←nyaonn
ケーキケーキ (07/26)
りね&チャミー
ケーキケーキ (07/26)
pipi-cooさん←nyaonn
ひんやり×2 (07/25)
roseさん←nyaonn
ひんやり×2 (07/25)
りね&チャミーsan←nyaonn
ひんやり×2 (07/25)
pipi-coo
ひんやり×2 (07/25)
rose
ひんやり×2 (07/25)
りね&チャミー
ひんやり×2 (07/25)
月別アーカイブ
リラックマ [2010年10月02日(土)]
今日は3時くらいまでダラダラと過ごした後、自分のBagを物色しに普段はあまり行かない大型ショッピングセンターゆ○タウンへ

新婚旅行で行ったN.Yで買ったCOACHのショルダーバッグを12年も使ってます

すっかりCOACHが気に入った私は帰国後にも2つ同時購入し、旦那に「一生Bagは買いません」と宣言してしまいました

今ではオールドコーチなんて言葉まで見た事がありますが、全部革で今のデザイナーより好きでした

さずがに毎日使って12年だから痛んできて〜、働き出した途端に買っちゃうか〜って

気長に気に入ったものを探します


結局ゲーセンに寄って遊んでしまって…

今日のクレーンゲーム戦利品
リラックマの実用品を狙いました
ステンレスダストBOX 

ラグジュアリー腰巻クッション×2個

ダストBOXとクッション(ピンク)は、かなり効率良くGetできたので調子に乗ってクッションをもう一つ〜と欲を出したのがいけなかった

ベージュのクッションに結構 つぎ込んでしまいました



岩!? 耳のある岩??


posted at 21:48 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る