千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
M母
ため息ばかり・・・ (08/06)
ひめかわsan←nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
pipi-cooさん←nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
M母san←Nyaonn
オリーブガイナーズ (08/05)
ひめかわ
オリーブガイナーズ (08/05)
pipi-coo
オリーブガイナーズ (08/05)
M母
オリーブガイナーズ (08/05)
りね&チャミー san←nyaonn
ようこそ高松へ〜 (08/04)
pipi-coosan←nyaonn
女木島へ (08/04)
りね&チャミー san←nyaonn
女木島へ (08/04)
月別アーカイブ
驚き〜 [2010年10月13日(水)]
今日は驚きの出来事が〜

このDHCblogの えび彩帳 の えびさんが職場にいた私に声をかけてくれたんです〜

以前からどうやら同じ市内の住人である事から、色々情報を教えてもらったりしてたんですが〜

履いていた靴(クロックス リリー)を以前、記事にしていたのでそれを見て私を見つけてくれました


今日は5時間店頭に立って、○○カードはお持ちですか〜??と声をかけ続けましたが、なんと一人も入会していただけませんでした

他のパートさんは普通に手続きしてましたから、間が悪かったのか、私が悪いのか〜

さすがにこれは1ヶ月で初めての事でへこんでましたが、えびさんのお陰で元気がでました


明日は大型店舗での仕事で、お客様はもうもってらっしゃる方ばかりで、厳しいですがなんとか頑張ってきます



具合が悪いんじゃにゃいよ〜


こんな顔にゃんだよ〜
posted at 22:08 | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る